見出し画像

小学6年生(中学受験準備期間)と中学1年生(私立中学入学後)どっちがお金が掛かる?

出費; 受験準備期間と受験後どちらが高額?!

最近、停滞気味の副・複・福業でチョット良いハナシ😉

遂に、書く仕事でご依頼頂けた金融コラムニストとして(本業とは関係なく国家資格フィナンシャル・プランナーを所有している為)の初仕事🔰

教育サイトでは2年弱、中学受験に伴走した親として、執筆座談会に参加していました。
因みに同サイトでも本業は明かしておらず、個人名で仕事を取っていく練習の一貫です。

専門家枠コラムニストとして初仕事の記録✑
記念すべき第一弾✯金融コラムニストとして@教育サイト✒

文字数が多くて若干、不満感を覚えましたが(笑)書き始めたら止まらなくなり(爆)スラスラ書けましたので〆切前に提出完了📨❣

今回は依頼された4つのテーマの中から選択させてもらえました🙆‍♀

【小学6年生(中学受験準備期間)と中学1年生(私立中学入学後)ではどっちがお金が掛かる?】原文の記録🖊

ここから先は

3,257字

¥ 1,000