見出し画像

Voicy以上にハマリ始めたもの

トップ画像のサーフィンではございません🤭
この写真は数年前のプーケットで自撮影したもの📸高級ホテルのプライベートビーチ🏖美

さて、2021,2022年と相当嵌っていたvoicyですが、それ以上に有益で知りたい情報、探究心✾探求心をソソられるものを見付けてしまいました!!

それは、今更なモノであり、今尚見直されるべきと言っても大袈裟ではないモノ💡

Netflixは時間を取られ過ぎて退職でもしない限り再度手を出す気には現状なれないし…チョット高額だし。偶に見たい作品はあるのですが。

行き着いた先をコッソリ教えちゃいます😉

それはね、、ニッポン人なら誰しも知る🇯🇵NHKプラス❣❣

直近で超オススメ必聴なのはこの二作!!


❁NHK MUSIC SPECIAL 
坂本龍一プレイング・ザ・ピアノ

最後の講義みうらじゅん

と言う訳で夜な夜な、朝朝(あさあさww)NHK+にお世話になることにした寧華Yasukaです。

#まったねー 💫