見出し画像

年間アクセス☆ランキング

ここ最近はスキランキング❤を公開していましたが、ネガティブネタなどはスキ♡しにくいとお察しします。

久しぶりにアクセスランキング☆年間版をお披露目します!!

自己紹介がVoicyサンに抜かれてしまいました、汗💦笑

  1. 【時々入れ替え】私が欠かず聴くVoicyパーソナリティさん 

  2. 寧華Yasuka@氷河期世代の略歴

  3. 小学校受験は親が全て? 

  4. 就職氷河期世代の女性はどっちがHappyか?! 

  5. 私立小学校のクラス替えで驚いたコト💥 

  6. 聖路加から人間ドック結果到着 

  7. Voicyフェス'22寧華のオススメ神回 

  8. KYながら現職での定年退職を目指します

  9. 待ちに待った🧡Voicy2022集計!! 

  10. 突然の人事面談その後… 

  11. 都内在住で中学受験させないことの難しさ 

  12. 中学受験は”本気の上位”と”省エネスタイル”に二極化する方がハッピーでは?

  13. 改めて“中学受験”をする価値とは?! 

  14. 私立中学PTAでも執筆&座談会担当に 

  15. 〈セミナーレポ〉5回目!!!!!Cybozu Days“宝島”へ

  16. 職場@本業での違和感 

  17. 【違い】公立と私立小学校の夏休み宿題 

  18. Voicy生配信とVoicyフェスは全く違う。 

  19. 外資系企業で退職勧告を受けた時、一週間でやった10のこと。 

  20. 中堅校以下でも中学受験する価値💎 

  21. 帝国ホテルタワーde人間ドック 

  22. まま、がんばったね!!〜ライター副業全リンク🔗

  23. 3泊4日小浜島&石垣島の旅④

2023年なので23位まで出してみましたーーー

パッと見Voicy中学受験ネタ率が高いですね🤭フフフ

かつて中学受験コラムで執筆していましたからね~(中受サイトで副業のコラムニストとして書いていたモノ以外をこのnoteに🖊)

ゴールデルウィークも残り少なくなって来ましたね…

お時間有ればゼヒ高アクセス記事の未読分でもお愉しみくださいませ〜💜

#まったねー 💫

〜自己紹介〜