見出し画像

外資系企業で退職勧告を受けた時、一週間でやった10のこと。

このnoteでは退職勧告された経験を書きまくっていますがw

実生活や友だちとの交流の場であるFB等の SNSではカミングアウトしていません。

黒歴史でありそんな過去は恥ですからね。

noteについてもこのURLで書いてます❕などと宣伝・告知・通知していません。

友達の中でこのnoteを読んでいる人がいるとしたらよっぽど私のファンってことです(爆)

だってこちらからは知り合いに誰一人も教えていないのですから。

営業活動?を一切せず偶々見付けてくれた方 キーワードがヒットした方々で私の経験談、ノンフィクション、実話、リアルに興味をお持ちのあなたに書いていますので。

現役リーママ@日系大企業天井階が書いていることに価値を感じて頂けたら本望です❗

〜関連〜

さて、行動力とフットワークの軽さがウリの退職勧告直後に私がやったことをお伝えしちゃいます❕

まだ退職勧告を突き付けられた経験をお持ちでない方も、単なる興味本位の方にも心の準備の足しにはなるかと思い書きます。


ここから先は

418字

¥ 700