見出し画像

まま、がんばったね!!〜ライター副業全リンク🔗

中間子が言ってくれた言葉。

中々言い当てているなぁと💡🍀😌💗

コレはPさんのライター業務(ライティングチーム)について子どもなりの褒め言葉👄💘

ワタシがアタフタとPさんのセミナー動画をチェックし捲くっていた時に不思議そうな顔をしていたので、「あ、ママね、この人に付いて行くために、こないだ出張したの。○○さんの事、尊敬しているんだ」と伝えたら、
ふーーーーん納得した様子で、件名の発言ウルっ🥺ホロッ

思えば、本業で希望通りの異動が成立していれば、ソモソモ今回のライター応募はしていない

この失敗のお陰👇

Pさんのライター関連記事を集めました🔗
チャッポリ度がお分かり頂けるかと🤭笑

因みに今回、ライターと言う志事に初挑戦してみて🔰初めて分かったのですが💡⚡今後、恐らく別の方のライターは、一切一生やらないと思います。”やらない”と言うより、”やれない”と言うニュアンスかな・・。

理由は幾つかありココ👇に書きました✍️

〜納期後に感じたコト編〜

我ながらどっぷり嵌ってますね、🤣爆。
思っていたよりたくさん書いてました…笑✍️

〜関連〜

失敗のち成功ではないけれど、挑戦のち順調とは思うこの頃😌🍀

〜ご参照〜

#まったねー 💫

この記事が参加している募集

私は私のここがすき