見出し画像

贅沢過ぎる!!1 on 1@福業

昨日、書きました通り1日目の御褒美🎁✨は
Pさんのお部屋での二次会🥂でした❣

〜ご参照〜

そこで3人トークをし、思い掛けず…既に色々見抜かれちゃっている様で、自分でも気付いてはいた弱点や改善点をPさんに直伝頂けました❣

コレ、本当に有難いこと!!
本業でも、ワタシに、説教してくれる人や注意してくれる人など居ませんので。。。

しかも、憧れて止まない方から言ってもらえるなんて、感涙レベルです❢

お酒の力もあり(笑)お互い根掘り葉掘り聞き出しやすかったとは思いますw

素面では言い合えないこと、聞けないことって有りますでしょ?!

それではワタシのダメ出し記録です✍️
その他、悩み相談も。

宜しければお付き合いください。

ここから先は

511字

¥ 500