見出し画像

【パワースポット分杭峠・ゼロ磁場での雲海と現地購入品写真】お泊り出張2日目@副業

晴れてデビュー(?!笑)した福業での出張初日のスケジュールは書いたので、今日は2日目のスケジュールを✍️

〜ご参照〜

① 夜の交流会の帰り道、突如話題になり、5時起きすることに🌝❕
10人位の有志メンバーでドライブ🚘パワースポットへGO🌴🏔🌲🏔🌳
前日の雨が嘘のように消え、スッキリとした青空☀視界良好👁‍🗨🙆‍♀💮
思い掛けず雲海も見られ☁人生初🔰✨
ゼロリセットで体調不良を根治するとの目的地へ少しハイキング👣腰痛が治まった感覚。

アルプス山脈
☁雲海☁
ココ神秘的さ伝わりますか?!🈁

コチラでした❢


② ホテルチェックアウト(Pさんと同じお宿にして大正解でして💮)

理由は…コレ👇

③ 8時からのセミナー開始に向け移動🚙
セッションスタート、先ずは朝礼など訪問企業での日々の行いを視察👁✨

社長講話&質疑応答、感激😢詳細は別記事

⑤  社長×Pさん×Qさんの対談

⑥ 社員3名(それぞれ別部門)に質疑応答

⑦ 全セッションの〆

⑧  施設内レストランにて昼食後、解散

⑨ ライター仲間と施設内売店にてお土産&日本酒の飲み比べ試飲も愉しみ🍶お買い物👛
学びの多い2日間、訪問企業への御礼の意味も込めて大人買い♪(その地にお金を落とす)

買い過ぎたので少しサンプルも頂けました❣✌

10 タクシーで駅へ、渋滞もあり6時間掛け自宅に帰宅🏡

11 楽しかったーけど、クタクタ〜と思いつつPさん御礼と帰宅報告のメッセージを送る

12 すると…Pさんが生放送に出演されていたことを知り❢❢❢再び驚愕😯💥

能力と体力は比例することを再度、思い知る🤩

Pさんからご返信頂く。

無事、全ての行程修了〜。
少し淋しい気持ちに…😢でも、無事行って来れた満足感で満たされ、子ども達も元気に過ごせた様だし一安心♡

ミシュラン2つ星を奢った甲斐がありましたw出張は夫の誕生日と重なっていたこともあり🤭

因みに初日の夕飯は作って行きましたよー👩‍🍳

初の同行出張@福業を終えましたとさ💁
めでたしめでたし。

#まったねー 💫