見出し画像

【4/15合格通知到着❣】ライターデビューなるか?!

新たな副業にエントリー✋
今回は、ライバルのレベル高そうで流石に無謀かな?と、思う内容。

それは…

パワー漲る尊敬している方(女性)関連で、ある“公募”にお声掛け頂き、迷う要素と、幾つか不明瞭な状態での募集ではあったのですが、迷いつつも同時に、またとない機会であることを直感し、手が勝手に動き(笑)即応募に至りました❢

間違いなくエントリーナンバー1(爆)🤭フフ

実績の参照明示も必須とのことで、本業分は避けたく、ボランティア・副業から適当なものを探すことに!!

その際、関与した“自治体ボランティア冊子”及び“教育サイト”のリンクをお知らせすることに🔗

こう言う時の為にもweb上の掲載物に関わっておく必要性があったことに気付かされました💡

ワタシ、今までライターには正直、興味を持てなかったのです…

何故なら、自分の考えを書きたいのであって、“人の言った話”をメモする事は“ワタシ”と言うフィルターを通して書くセミナーレポート以外、興味ナシだったのです。

が、しかし、その御方とある重要な場に同行して、その方のご発言を書き起こす機会なら、歓迎✨いや大歓迎✨✨

100%までは存じ上げ無いのですが、今まで何度もセミナー参加させて頂き80%位の内容はAgree!!

朝、夜様々なイベントでお会いするもイツモ明るくテンション高く⤴格好良く憧れの方

エネルギー漲る方との

🌟🎀ご縁を頂けますように🎀🌟

〜続編〜

#まったねー 💫