学生ラガーマンの食生活 その3 アスリート飯

画像1 ココアプロテインパンケーキ マイプロのプロテインパンケーキのゴールデンシロップ味にピュアココアと卵、ベーキングパウダーを混ぜて作りました。 ゴールデンシロップ味が甘すぎるのでココアの苦味を足してみました。めちゃくちゃ美味しかったです‼︎ #ラグビー #rugby #学生飯 #アスリート飯 #ラグ飯 #筋トレ飯 #マイプロ #マイプロテイン #パンケーキ #プロテイン
画像2 シーチキンと松茸のお茶漬け 昼は楽に済ましたかったのでお茶漬けにしました。タンパク質を増やすために卵かけご飯とノンオイルのシーチキンをつかいました。何杯でもいけそうでしたが、食べすぎないように我慢しました。笑 #ラグビー #rugby #学生飯 #アスリート飯 #ラグ飯 #お茶漬け #お吸い物   #シーチキン #丼
画像3 シーフードペペロンチーノ シーフードの旨味とニンニク香り、唐辛子の辛さがクセになります。とてつもなく美味しいかったです。 #ラグビー #rugby #学生飯 #アスリート飯 #ラグ飯 #パスタ #ペペロンチーノ #シーフードミックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?