見出し画像

【必見】営業成績爆上げの秘訣?RemoteMeetingタイアップ動画公開🔥

Web会議ツール「RemoteMeeting」と「ブラック企業と戦うハセガワです!」様のタイアップ動画がYouTubeにて公開されました👏

~あらすじ~
とある「ブラック通信企業」という会社で繰り広げられている営業1課 vs. 営業2課の実績争い!リモートミーティングをフル活用し1課が圧勝した秘訣とは‥?(必見です😎)

お一人で何役も演じられている姿が圧巻です🤩

リモートミーティングの特徴や強みをしっかりキャッチいただき、非常におもしろく制作いただきました。(木久留井マネージャー!弟子入りさせてください!!🙇‍♀️🙇‍♀️笑)

独特の感性でリモートミーティングの魅力がしっかり詰まった動画になったかなと思います!

動画でご紹介いただいた通り、単なるビデオ通話とは違うビジネスに特化した、実際のオンライン営業でも役立つプレゼンツールですのでぜひ一度体験いただければと思います!

Web会議ツール RemoteMeeting 製品サイトはこちら👇

この記事が参加している募集

業界あるある

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?