おすすめ最新刊情報_マンガ編_-2

<おすすめ最新刊情報>〜11月マンガ編④〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「からかい上手の(元)高木さん(7)」稲葉光史 (著)

高木さんのほろ酔い姿が見れる「おさけ」。
西片先生の授業の様子が明らかになる「おしごと」。
ちー人生初めてのお留守番を描いた「おるすばん」。
西片と高木さんのあの同級生たちが2人の家に遊びに来る「およめさん」など、今巻も笑顔の絶えない珠玉の13篇を収録!

「パーフェクトワールド(10)」有賀リエ (著)

さまざまな困難を乗り越え、ついに結婚までたどり着いたつぐみと樹。仕事も家庭も順調で幸せな生活を送っていたが、「子供について」考える時を迎える。樹と子供を作るとしたら、再び新しい困難が待ち受けている。「二人だけの生活に不満はない。だけど…」悩みながらも二人の出した結論は? 障害と向き合うピュアラブストーリー、新局面に突入!

「リビングの松永さん(7)」岩下慶子 (著)

告白しなきゃ、伝わらない!
シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは、同居中の年上デザイナー・松永さんに片思い中。そんななか、担任の小林先生が松永さんの元カノの小夏と知ってしまい、ちょっと複雑なミーコ…。一方、同じシェアハウスで暮らす大学生の凌くんは、そんなミーコの恋の相談にのるうちに彼女への恋心を募らせていく。さらに松永さんのなかでも、ミーコへの気持ちに変化が!? 走り出した4人の想いが交錯する、年の差シェアハウスラブ第7巻!!

「サトラレ~嘘つきたちの憂鬱~(4)」佐藤マコト , 伊鳴優子 (著)

頭の中で考えたことが、周囲に勝手に伝わってしまう奇病・サトラレ。女子高生サトラレ・海崎千景は、友人・吉田の様子がおかしいことが気になっていた。遊びに誘っても断られることが増え、携帯を確認する回数も多い。「彼女ができた」と疑う千景は、吉田を尾行して真実を知ろうとするがーー。対策委員のリーダーである吉田の「秘密」が明らかになる、衝撃と切なさの最終巻!女子高生サトラレと未成年対策委員達の友情の行方はーー。

「ヨシノズイカラ 2巻」ヨシノサツキ (著)

鳴かず飛ばずの10年を経て、新しい連載作が少しずつ売れてきだした離島在住のマンガ家・遠野成彦のもとにサイン会開催の話が舞い込んできた。作画アシスタントも雇わず、ほとんど島から出ずにひたすらに描き続けてきた成彦が、ついに東京に、ファンの前に降り立つ…! さえない漫画家のさえない日常物語、目が離せない第2巻!

「グッバイ、ノーベル!(2)」竹充ヒロ (著)

幽霊となった天才作家・龍平ナヲキとサトリ世代JK・すずの初の合作『還らない手紙』。新人賞の舞台裏で難航する最終審査…二人の未来を決める審査結果とは―――!?

「あそこではたらくムスブさん(2)」モリタイシ (著)

ムスブさんとの距離を縮めたい・・・のに。同じ職場で働く理系女子・ムスブさんに好意を寄せる砂上君。だが“コンドーム”を取り扱う会社で働く影響で、ついナチュラルセクハラを連発してしまう・・・・・・「そ、そんなつもりじゃないんですっ!」もむなしく・・・しかしそんなある日、社内のあるプロジェクトをムスブさんと一緒に担当することに!これは大チャンス・・・!?はたして砂上君はムスブさんとの距離を縮めることができるのか・・・!?

「PとJK(15)」三次マキ (著)

過去に縛られ、現実逃避している功太。カコと距離を置いて過ごす功太の心に、心配する周りの声は届かない。そんな中、カコと大神が功太に会いに行くことになり…。カコを巡り(?)、ついに男の対決が勃発!! 仲良し夫婦の運命の行方はー!? クライマックス間近!! ポリス&女子高生ラブ第15巻☆

「さくら江さんはグイグイ来すぎる。 2巻」家田キリゼン (著)

ニコニコ静画「きららベース」にて700万PV突破!登場人物全員残念なイチャラブコメディー!! 2巻でも、グイグイが空回りな主人公カップルを中心に個性が強すぎるキャラクター達の不器用な恋愛模様をどうぞお見守りください…!

「アレンとドラン(3)」麻生みこと (著)

林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して3年。メディア比較論のゼミにも所属し、それなりに充実した日々を送る。気になる隣の住人・江戸川(エドガー)との関係も、微妙なままだが心地いい。そんなある日!?

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。