おすすめ最新刊情報_マンガ編_-2

<おすすめ最新刊情報>〜11月マンガ編②〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「ドラゴン桜2(7) 」三田紀房 (著)

脳には「努力できる脳」と「努力できない脳」があるという。とある判定法によって、「努力できない脳」であることが判明した早瀬菜緒。東大目指しての猛勉強真っ最中の厳しすぎる宣告だった。しかし、そんな脳を騙して努力させられる方法があるという。多くの受験生にとっての“朗報”を手中にした早瀬は、同じく東大を目指す天野晃一郎とともにゴールデンウイークの合宿に挑む。その合宿は、前シリーズで猛烈すぎる勉強をこなし、見事現役合格を果たした水野直美が「鬼となって二人を徹底的に鍛える!」と宣言する「地獄の合宿」となる予定だった――。

「BLUE GIANT SUPREME(9)」石塚真一 (著)

ヨーロッパを回りライブを続ける
カルテット「NUMBER FIVE」に
アルバム制作のオファーが届く。
送り込まれたレコーディングエンジニアは
大達の激しく特別な音に驚き、
最大限に魅力を活かす録音をしようと…!?
リリースされた初アルバムは、
ライバルであるアーネストのアルバムと 競り合いながら
欧州ジャズ界に強く大きく響いて―――!?

「コタローは1人暮らし(6)」津村マミ (著)

「アパートの清水」に大人たちに混じって住む訳あり4歳児・コタロー。
様々な過去を経てここ住むコタローは、家事を完璧にこなし日々を元気に生きている。
彼の希望は、再び“両親”と一緒に住むこと・・・・
様々な感情が湧きおこるアパートメントコメディー!

「井地さんちは素直になれない (4)」ぽんとごたんだ (著)

高校進学を機に、6年ぶりの同居生活を始めた初太郎(父)とはるこ(娘)。
この2人には大きな悩みが・・・。
それは親バカ&ファザコンをこじらせ過ぎていてお互い素直になれないこと。
そして、家族水入らずで過ごした夏休みでも2人の距離を縮めれらなかったと悩む初太郎。
そんな中、学園祭の季節到来!
はるこがクラスの出し物の創作演劇でヒロインに大抜擢されて・・・!?
不器用すぎる父と娘のこじらせホームコメディついに終幕!!!

「おやすみシェヘラザード(4)」篠房六郎 (著)

いつ怒りの電話がかかってくるかヒヤヒヤしながら爆走する映画レビュー漫画の異端児、第4集!!第3集のラスト、永遠のライバルと思われた麻鳥と橋山の間に芽生えた新たな感情は友情、それとも…?新キャラ、ショタ枠の真魚の弟も登場してエロ要素も拡充!!さらにラスト2話では禁断のセックスシーンが…!?

「恋獄の都市 1」俵京平 (著)

大学生の真は、毎夜奇妙な夢に悩まされ寝不足の日々を送っている。そんな中、片想い中の幼馴染・愛に告白したその刹那、彼女に異変が!? それと同時に巨大な目に監視されているような幻覚を見た真は!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンスここに開幕!!

「とけだせ!みぞれちゃん 4」足袋はなお (著)

ひまりと一緒に全力で夏を楽しむ雪だるま=自称雪女・みぞれ。一時帰宅したひまりの小学校について行ったり、新しいお友達と遊んだり相変わらず大忙し! どんどん賑やかになる村の夏休みは、もっとアツくなる……!

「ぼくたちは勉強ができない 14」筒井大志 (著)

思い通りにならない自分の心に戸惑い、嫌な自分を見せまいと成幸達を避ける理珠。文乃のようになりたかったと語る理珠に、成幸は特別なテストを用意し!?

「怪物少女は初恋の夢を見るか? 1」在間りしん (著)

草薙奏助の幼馴染・御門台鏡子は世界注目の頭脳の持ち主! 人間国宝、果てには『怪物』とまで呼ばれる噂は世界中だけでなく、異世界にも広まり!? 笑って泣いて、ちょっとだけ恋(?)もして…。2人で“普通”の高校生活を目指す青春コメディ、開幕!

「官能先生(3)」吉田基已 (著)

ある夏の日、偶然引き寄せられた小説家と謎の美女。そしてそこから二人が紡ぎ出す、狂おしい愛の記録。話題沸騰! 『恋風』『夏の前日』の吉田基已の最新作!! 待望の第3巻!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。