おすすめ最新刊情報_マンガ編_

<おすすめ最新刊情報>〜11月マンガ編①〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「あせとせっけん(5)」山田金鉄 (著)

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛中! 彼のにおいフェチぶりに振り回されながらも、一人の女性として順調に成長中…! 同棲を始めることが決まり、カップルとしても成熟してきた二人。クリスマス、年越し、実家訪問、そして家探しと、さらにさらに絆を深める第5巻です。

「ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (5)」揚立しの (著)

ついご飯をつくりすぎてしまうOL・荻野といつもお腹が空いていて大食いの大学生・平瀬。お隣同士で一緒にご飯を食べるだけだった関係がついに変化し、めでたくつき合うことに。恋人同士ならではの悩みもあるけれど、お互い歩み寄りながら解決し成長していく二人。そんな折、平瀬の友人・成田の昔の知り合いらしい女性が現れ…? 引き続き大切な人と一緒にご飯を食べる幸福感を描きながら、今巻で5巻目ですので主人公周りの人間関係の変化にも焦点をあてています。

「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(16)」草水敏・ 恵三朗(著)

病理医とは、直接患者と会うことなく病気の原因を調べ診断を下す医者だ。同僚の医師は岸京一郎についてこう語る。「強烈な変人だが、極めて優秀だ」と。ゲノム医療を扱った「未来は始まっている編」クライマックスへ!患者・作山紀子の願い。紀子の孫・郁の祈り。担当医・稲垣の焦燥。研究者・、円の矜持。製薬会社・間瀬の捲土重来。すべてが「JS1」に繋がっていく。そのとき、病理医・岸京一郎は未来を診る。

「珈琲をしづかに(1) 」みやびあきの (著)

"大人"への憧れを抱く高校3年生の波多野貴樹(はたのたかき)は、長らく閉店していたはずの古びた喫茶店で、静かにカウンターに佇む年上の女性に心奪われる。どこかはかなげな「しづ」と呼ばれる彼女が気になってその喫茶店・ユカリに通い始めた貴樹は、店を訪れるさまざまな客とのふれあいを通じて少しずつ“大人”というものを知っていく――。 少年と年上の女性が織りなすほろ苦いラブ×グロウアップストーリー!

「三角の距離は限りないゼロ 1 」森野 カスミ ・岬 鷺宮 (著)

人前で「偽りの自分」を演じてしまう僕。そんな僕が恋したのは、どんなときも自分を貫く物静かな転校生、水瀬秋玻だった。
けれど、彼女の中にはもう一人――優しくてどこか抜けた少女、水瀬春珂がいた。僕と「彼女たち」の不思議で歪な三角関係。
その距離はどこまでも限りなく、ゼロに近づいていく――。

「むねのうちには (1) 」日坂水柯 (著)

ある日、家に帰った実が扉を開けるとそこにはほぼ全裸の巨乳美女が!彼女は潤さんと言って、家族ぐるみのお付き合いの友人。実は最近妹のことで悩んでいたことを潤さんに相談する。そのことをキッカケに、実と潤さんは彼氏さんと彼女さんとしてお付き合いすることになり…。オトナのふたりはカラダのこと、胸のこと、気持ちのことを語り合うのだが…?電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!

「幸せカナコの殺し屋生活(2)」若林稔弥 (著)

殺し屋としていきなり大活躍中のカナコ! 順風満帆かと思いきや、人生やっぱりそんなに甘くない!? 働くみんなを元気にする4コマ漫画!

「すのはら荘の管理人さん: 5 」ねこうめ (著)

「二年生はもっとドキドキです♡」ひとつ進級してちょっぴり大人に近づいた(?)亜樹がみんなをちょっとドキドキさせちゃったり、でもやっぱりあまやかされたりな、ぜったいまんぞくの第5巻!!

「俺たちつき合ってないから 3巻」宮崎摩耶,山崎智史 (著)

ピュンピュンとデートの約束をこぎつけたゆりかの前に彼女を“買いたい”という男が現れる。「デートのために、お金を稼がなくては…」ゆりかは揺れる。ゆりかは金のため、自らの体を売り、更なる闇へと堕ちてしまうのか!?

「すんどめ!!ミルキーウェイ 8」ふなつかずき (著)

ルネとデートで立ち寄った喫茶店で、幼馴染の曽我咲耶と再会した義武。その日から一転、一緒に住むルネや遥へのエッチないたずらもなく、リマからの大胆なお誘いもスルーの日々。豹変した態度に困惑する一同は彼の過去(ルーツ)を知る…。一方、咲耶とのデート中、彼女から容赦ない命令をされる義武は、過去の契約から逆らえず…!?

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。