おすすめ最新刊情報_マンガ編_

<おすすめ最新刊情報>〜2月マンガ編Vol.8〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「古見さんは、コミュ症です。(16)」オダトモヒト (著)

体育祭、そして文化祭。コミュ症美少女・古見さんは、イベントに溢れた高校2年の秋を満喫中。お弁当をあーんする食欲の秋。万場木さん、只野くんと自転車で出かける行楽の秋。「エモい」シーンを求める江藻山さんに出会う、エモみの秋?温かい繋がりに後押しされる古見さん。一年前には伝えられなかった気持ちを、少しずつ、大切に、紡いでいきます。何かを想う気持ちが、次の想いへと繋がっていくコミュ症美少女コメディー、第16巻。

「ドメスティックな彼女(26)」流石景 (著)

想いに気付いた姉妹とは対照的に、夏生の心は揺れ続けていた。遠くの瑠衣か、近くの陽菜か。悩み抜いた末、夏生は一つの結論に至る。「俺は…」──そして、事件は起きる。

「川柳少女(12)」五十嵐正邦 (著)

絶対にもう逃げない─────。伝えきれない想いと、秘め続けた想い、七々子と五町、二人の運命の日がついにやってくる! それぞれの恋の結末は!? 修学旅行篇、涙のクライマックス!!

「よふかしのうた(2)」コトヤマ (著)

街は眠った。魅惑の夜へようこそ!前夜、ナズナからの突然のキスになんだかいつもと違う意識をしてしまうコウ…さらにコウを学校へ誘うアキラも夜ふかしに参加!?コウたちの青い夜はさらに深く、楽しく更けてゆく。さぁ、全てをぶん投げて楽しい夜ふかしを始めよう!全国の夜ふかしの同志たちから大反響!ふたり たのし よふかし青春ラブストーリー、第2巻!

「さよなら私のクラマー(11)」新川直司 (著)

エースストライカー・来栖をはじめ興蓮館の勢いは止まらない!そんな彼女達を止めるべく、ワラビーズは自ら考え、動き、立ち向かっていく!! 興蓮館を穿つワラビーズの新たな策とは――!?

「インフェクション(18)」及川徹 (著)

脱出作戦当日──海兵隊に包囲される道の駅駐車場組。轟は“二心同体”でエリックを抑え、ながみが一人保菌者と戦っていた。だが保菌者は進化を続け…3体の強力な個体がながみを襲う! 救援に向かう晴輝も、強烈な蹴りを放つ新型保菌者に追い詰められていた。人々の情報を得て、進化を続ける保菌者。秋保という“実験場”から逃れられるのか!?

「君は008(8)」松江名俊 (著)

一層過酷になる中間考査。エイトの前に、圧倒的な強敵が姿を現す。今の力では、敵うはずもない。それでも……戦わなくちゃいけないんだ。腹をくくるしかない。覚悟を決めるしかない。諜報員として、冷酷に突き進むのか、亡き父と同じ正義の道を進むのか――かつて、エイトの前に示された岐路。あの時は出せなかった答えを――いざ!!一人の少年、その宿命が動き出す第8巻!!

「化物語(8)」西尾維新/ 大暮維人 (著)

千石撫子の身体に巻き付いていた“蛇”は2匹いた。突如として命の危機に瀕した彼女を、阿良々木暦は救えるか? そして今、暦にとって最初の“傷”をめぐる物語が明かされる。「語らねばならないのだろう。僕の地獄が始まったあの日のことを」。西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 生きようと、這ってでも乞う〈物語〉!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。