見出し画像

【放送部】リクエスト|とどけ はあと💕

🎙【note大学放送部】かくみです!

【あなたの気持ちを伝えたい】活動として、
あなたの気になるnoterさん、あなたの大好きな曲より🎤放送をしていきますからリクエストしてね~♪
ヾ(๑´ꇴ`๑)ノ

今日は、Makoto Hit(まことひっ)さんのご紹介です!🎧「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」を実施中で、すでにこの曲で84曲目なんです!
Makoto Hit さんを39曲目にフォローさせていただいてから、投稿の曲を聞かさせてもらっています!

是非、この放送部でも放送させていただきたいと思ってまして、バレンタインデーの今日にふさわしいこの曲を選ばさせていただきました!

初音ミクさんの歌声がとっても可愛らしいんですよ!

🍫私からもチョコレートをどうぞ🍫☺️💕

♬ Makoto Hit(まことひっ)さん

まことひっさんは、インドネシアに住んでいた経験がおありで、その時の体験談を書いてくださってます。

インドネシアでは、信仰的にバレンタインデーは特に関係がないイベントですが、観光客は多く、そのバレンタインデーの日の🍴ディナーはカップルだらけ!そのお祝いする姿が素敵だったというお話です!

ディナーでお祝い…素敵ですね(人´∀`*)

♬ とどけ はあと

それではお聞きください!

*♪* 歌詞 *♪*

ちょこ
ちょこ
チョコレート

ちょこ
ちょこ
チョコレート

ちょっと
勇気
チョコレート

チョコレート
とどけ はあと

ほろ苦くて
うまく言えない気持ち
チョコに溶かして
甘々にしたいんだ

Ah
この気持ち
ハートの型に
納まりきらないから
かじって

チョコレート
チョコレート
心込めた

ちょこ
ちょこ
チョコレート

ちょこ
ちょこ
チョコレート

ちょっと
勇気
チョコレート

チョコレート
とどけ はあと
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Song title : とどけ はあと
Music, Lyrics and Movie : Makoto Hit
Singer : Hatsune Miku(初音ミク)
Pictures of movie : Pixabay GmbH( https://pixabay.com/ja/)

🎙放送部ではこんな活動をしていきます!

放送部では、皆様からリクエストしていただいた音声コンテンツをご紹介します。できるだけ毎日配信していきたいと思いますので、たくさんのリクエストをお待ちしています🤗

♦歌、演奏、楽曲、朗読、音声配信、You Tube etc. noteに貼れるものならなんでも🌈
♦note大学の学生さんも、そうでない方も🌈
♦音声コンテンツを発信している方も🌈
♦自薦、他薦問わず🌈

聴きたいもの、聴いてほしいものを、どんどん〝リクエスト〟してください。

《毎日配信》していく予定です!
リクエストはコメント欄に、URLを貼ってくださいね。

リクエストしてくださった方のアカウントを紹介し、リクエストされたコンテンツを貼ります。

匿名ご希望の方は、匿名希望とお書きください。
《添えたい言葉》があれば、それも書いてください。

🎤こんな感じです
🌱①(匿名希望) なければ不要です
🌱②リクエストする音声コンテンツのURL
🌱③《メッセージ》なければ不要です

記事のコメント欄からリクエストしていただければ嬉しいです💕
どうぞよろしくお願いします。

🎙放送部の仲間を紹介

🎙部長のokuraさん
ともきちさんから2度目のリクエスト!
リクエスト曲は《メトロに乗って》by 斉藤和義です♪
春に向かって、ハッピーな気分を上げていきませんか.。❍〇🌸
ともきちさんは、最近【読書部】を立ち上げ、活躍の場を広げています!

🎙副部長のいっせいさん
カッコよくギターを弾くIgnoreさんをご紹介して下さってます!
無∞限 Welcome to my family という曲です。
以前、私もこの無∞限 初のMV を見た時は鳥肌が立つほどカッコよくしびれちゃいましたね… 
いっせいさんの隠れ無∞限ファンわかりますよ!!これは!

🎙Ryoさん
お風呂でのアカペラを発信もしているRyoさんですが、
今週の《Bath🛀と10.。o○🌸》
今回も素敵な歌声を披露して下さってますよ~♪
♬︎♡スキを押すことでこの順位が入れ替わる楽しさを味わってくださいませ~~( ´艸`)

🎙ろったろさん
ろったろさんのお気に入りの曲、band-maidのREAL EXISTENCEのご紹介です!
MVで演奏してる場所はなんと「お寺」!!
かっこかわいいメイド5人がお寺でハードロック!このギャップ萌えがかっこ良すぎなんですよ!
是非聞いてください!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

🎙かくみ

縄跳びダンスでも話題になった NiziU を紹介しました!
デビュー曲の「Make you happy」
私が個人的にこの時のミイヒちゃんが好きなので、個人ステージテストで歌う
wonder girlsさんの「NOBODY」
良かったら聞いてくださいね~(人´∀`*)

♬ 放送部の公式マガジン

♬ note大学活動紹介

あなたも、一緒にnoteを楽しみませんか?

保健衛生部……心のケアなどを発信
軽音部……………音楽活動
美活部……………美しさを追求する活動
宇宙平和部】  ……謎の部
放送部……………気持ちを伝える部
健康食文化部】 …毎日のごはんを楽しむ活動
読書部】……………読書からアウトプットする活動

あなたの強みを発信していく場所にいかがでしょうか?
(人´∀`*)

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #note3150 #挑戦 #習慣化 #note大学軽音部 #note大学放送部

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ