見出し画像

6ヶ月でネイティブの英語が聞きとれる!祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

🌟ネイティブや外国人の早い英語がわずか6ヶ月で聞きとれるようになる。そんな方法を知りたくありませんか?

いまも多くの日本人が英語のリスニングができなくて困っています。
ネイティブ外国人の早い英語を聞きとれずに悩んでいます。

あなたもそうではありませんか?

僕も英語のリスニングには本当に苦労してきまして。

なんせ自分に英語センスがない。
だから、何度聞いてもわからない。

これまで学校やなんやらで英語を勉強してきたはずなのに、ネイティブの発音速度にちっともついていけない。

「自分にはネイティブの英語など一生聞きとれないのだろうなぁ」
そう思い込んでいました。
だからあなたの気持ちはよくわかります。

しかし5年間の試行錯誤と500万円の先行投資をした後。

ついに僕はリスニング成功の秘訣にたどり着きました。

まさに6ヶ月ほどでネイティブ外国人のペラペラ英語が聞きとることができてしまったのです。

信じられないかもしれませんが、実は、ネイティブ外国人の英語を聞きとれるようになる秘訣はたった1つと言えます・・・

あなたが少しでもネイティブの英語を今より聞きとれるようになりたいのであれば、5分だけ読み進めてください。

🌟ネイティブ外国人の英語が聞きとれないのは「日本の英語学習法をやっているから」

まずはあなたに質問があります。
いま世間ではどんな英語学習法があるでしょう?

あなたがしてきた英語学習法、下記のいずれかに当てはまりませんか?

  • 土壇場勝負!とにかくネイティブと話をする

  • 書店にある英語関連本を買いあさる

  • 音声CDをすきま時間に聞き流す

  • 英字新聞を読んだりTOEICに挑戦

  • 英文法を参考書で基礎からやり直す

  • 有名なリスニング教材に次々と手を出す

以上のような英語学習法は僕もやってきました。
あなたもどれかはやったことがある方法でしょうね。

でも果たしてどれ1つとして結果がでましたか?

僕には無理でした。
このサイトを訪れてくださったあなたも同じかもしれませんね。
満足のいく結果が得られた方はごく少数だと思います。

なぜ結果が出ないのか?
というとそれらの英語学習法がそもそも間違っているんです。

日本の英語学習法は「英語を読む」ことに重点をおいています。
そして「受験のための英語」が目的になっています。

それは今でも変わりません。

いまでは小学校でネイティブ先生と英語を話す機会が増えていますが、それでも根本的なところは何も変わっていないんです。

繰り返しますが、
日本の英語学習法は「英語を読む」ことに重点をおいています。
そして「受験のための英語」が目的になっています。

日本の英語学習法は「英語を聞く」ことを想定して作られていない。

だからリスニングができない人がいまでも続出しているんです。

リスニングができない人の共通点、それは「いまでも日本の英語学習法をやっているから」なんですね。

ちなみに僕は日本の英語学習法を否定してはいません。
これはこれで良いところもあるし、英語を読む上ではメリットは大きいです。

しかしリスニングや英会話には効果が薄い。
というか、実のところ「足を引っ張っている」と考えています。

なんでって、日本で英語を学んでいない人のほうが、英語を聞きとれますし、しゃべれますからね。

とにかく、あなたがネイティブ外国人の早い英語を聞きとれるようになりたいのであれば、いままでの古い日本の英語学習法を「バッサリ捨てる」必要があるんです。

🌟読むためではなく、「聞く」ための英語を学べばいい

「なるほど、じゃあ、いったいどういう方法でリスニング力をつければいいんですか?」

そう疑問を持たれることでしょう。

そうお思いでしたら、僕が開発したこのリスニング戦略講座を試してみてください。

僕のやり方は、日本の英語学習法とはまったく違います。

読むためではなく、聞くための英語学習をやっていく。
たったこれだけで、あなたの英語のリスニング力は格段にアップします。

実際、僕のリスニング戦略講座を試していただければ、「今までの苦労はなんだったんだ・・・」と思うことでしょう。

このリスニング戦略講座を愚直にやっていけば、以下のことができるようになれますよ。

✅ネイティブとの英会話が楽しい
✅海外生活がとたんに楽しくラクになった
✅世界各国の人と話が楽しくできる

✅映画を字幕なしで聞きとれて楽しい
✅TOEIC・TOEFLのリスニングスコア爆増
✅外国人と仕事することが余裕になる

これは僕自身が経験していることです。
あなたにも同じ体験を味わってもらいたいなと思っています。

🌟業界初!僕のリスニング戦略がスゴイ理由

僕のやり方は、日本の英語学習法とはまったく違います。
ズバリ、下記のようになります。

✅リスニング力を蓄える理論がある
✅数値的に半年で日常英会話がわかる
✅実行することはとてもシンプル
✅時間に比例してレベルがあがる
✅文法を知らなくてもいい
✅アルファベットすら知らなくてもいい
✅初心者でも中級者でも対応
✅自分のペースでできる
✅自分のレベルが数値でわかる
✅いつの時代でもつかえる
✅中学英語も知らなくていい
✅外国人さえ会えなくてもリスニング力アップ

いかがですか。
今までにこのような学習法が世の中にあったでしょうか?
僕の知る限りはないですね。

ちなみに

  • 英語を聞きつづければなんとかなる

  • ネイティブと話していればなんとかなる

  • 海外に何年もいればなんとかなる

といった抽象的なものではないですよ。
完全に理詰めの戦略なんですね。

具体的には以下のような内容が実現できます。

🌟業界初!僕のリスニング戦略の理詰めのヒミツ

✅いまの自分のレベルは? ⇒ 数値的にわかる
✅そして目指すレベルは? ⇒ 数値的にわかる
✅レベル上達に何をする? ⇒ わかる
✅どのようにやればいい? ⇒ わかる
✅時間はどの程度必要か? ⇒ 数値的にわかる
✅いつまでにできるのか? ⇒ 数値的にわかる

いかがですか。
「数値」で示せて極めて具体的ではないでしょうか。
だからこそ、6ヶ月という短期間で英語が理解できるようになれると言えるのです。

僕はもともと理系の人間です。

多くの英語教材が謳っている

  • 英語を聞きつづければなんとかなるよ

  • 外国に行けばなんとかなるよ

といった抽象的な話は大嫌いなのです。

同じ努力をするならちゃんと数値的な根拠があるべきです。
そうでなければムダなことをしてしまうではないですか。
貴重な人生を棒に振るようなことは、僕はしたくありません。

今までにこのようなリスニング学習法が世の中にあったでしょうか?

僕の知る限りではありません。

🌟あなたにも同じことができる

僕は英語センスゼロ、記憶力底辺の人間です。
決して優れた能力をもった人間ではないです。

それでも「リスニング成功の秘訣」にたどり着いたおかげで、日本人の多くができない、ネイティブ外国人の早い英語がわかるようになりました。
秘訣を知れば、そして学べば、あなたも僕と同じことができます。

僕はリスニングを習得するまでに5年間もムダな時間を過ごしました。

でもこの講座をつかえば、あなたはそんな時間をムダにせずに済みます。
うまくやれば6ヶ月後にリスニングスキルが手に入ります。

また僕はリスニングを習得するまでに500万円も使いました。

でもこの講座をつかえば、あなたはそんな大金を使う必要はありません。
後述しますが、1日にコーヒー1杯代を使えればOKです。

このリスニング戦略講座を入手して1から学んでください。
そうすればあなたも僕がたどり着いている境地に至ることができます。

それではリスニング戦略講座の内容をご紹介します。

🌟本講座の目次と概要

本講座の目次と概要は下記になります。

✅第1章:数を増やせば英語はききとれる

第1章ではネイティブ英語を聞きとる戦略の概要を説明します。
ネイティブと出会う前にすべきこと、日本の英語教育のワナ、失敗体験談、聞き流しの失敗、水平展開と垂直展開を解説します。

この章を読めば、戦略的にリスニング力養成に取り組むための知識を吸収できます。

✅第2章:〇〇〇〇の会話文は覚えよう

第2章ではリスニングで必要な会話数の計算方法について説明します。
日常英会話における会話数は基づいて簡単に算出できます。

さらにリスニング力を要領よく短期間で向上するために自分の目的・目標にあった会話数に絞り込むテクニックについてもお教えします。

✅第3章:リスニングの音声教材の選び方

第3章ではリスニングに適した音声教材の選び方について説明します。
音声教材の定義、新旧の教材シリーズものの場合について、おすすめの音声教材、効果的な音声教材の使い方を説明します。

また戦略を元に音声教材を戦術的に利用する考え方もお教えします。
この章を読めば、英語を聞きとるための僕のリスニングの秘訣の全貌がわかることでしょう。

✅第1章から第3章のおさらい

具体的には下記の内容になります。

  • ネイティブと出会う前にすべきこと、日本の英語教育のワナ、失敗体験談、聞き流しの失敗、水平展開と垂直展開

  • リスニングで必要な会話数の計算方法

  • リスニング力を要領よく短期間で向上するために自分の目的・目標にあった会話数に絞り込むテクニック

  • 音声教材の定義、新旧の教材シリーズものの場合について、おすすめの音声教材、効果的な音声教材の使い方

  • 戦略を元に音声教材を戦術的に利用する考え方

これを読むことで、実践編をスムーズに進められます。

✅第4章:祐樹式スパイラルターン戦術

本講座のメインとなる祐樹式スパイラルターン戦術を解説します。
大量の英会話文を覚えていく手段として僕が採用している方法です。

具体的には音声教材を使って要領良く取りくみ、短期間で覚えていく方法を詳しく説明しています。

これを読めば6ヵ月で数千の英会話を聞きとることが可能になります。
1日の勉強時間をできるだけ短時間にしつつ、だいたい半年~2年で日常会話レベルの会話を聞ける力をつけるように設計しました。

また「進捗度合いを数値化すること」で普段の自分の実力を把握し、今後目指すべき地点を目指すことも解説。
従来の勉強法よりはるかに効率的な本戦術で、現在の自分の"限界"をはるかに超えた能力を身につけることを目指します。

✅質疑応答(FAQ)

講座を実践した方からのよくある質問についてお答えしています。
これを読むことでさらに失敗せずに、着実にリスニング成功の道を歩んでいけることでしょう。


以上の構成になっております。
概要はさくっと書いていますが、ボリュームは圧倒的に多いです。

🌟せめて6ヶ月はやってほしい

通常、英語を聞きとれるようになるまでには「10年はかかる」といわれています。

それぐらい時間がかかってしかるべきと言われています。

一方、僕のリスニング成功法は、わずか6ヶ月でマスターするものです。

10年が6ヵ月に短縮されるわけです。
ですのでせめて6ヵ月はやってほしい。
それは僕からの心からのお願いです。

ポイントは僕のリスニング成功法を信じて6ヵ月やれるか。
これにかかっています。

6ヶ月やった体験者や教え子からは、以下のようになれたとお話をいただいています。

✅映画、TVを字幕ナシで楽しめるように
✅現地の実況をそのまま聴き取れた
✅英会話がスキルアップになった
✅外国人とコミュニケーションができた
✅仕事の幅を広げられる。昇進のきっかけになった
✅世界の人と話せるようになれた
✅移住できる可能性が高くなった
✅リタイヤして外国旅行を楽しめた
✅思い立ったとき自由気ままに旅行できた。
✅外国のドラマを英語で聞けるようになれた
✅海外駐在する機会を得られるようになった
✅海外出張のときに、簡単な会話を身に付けられた
✅仕事で英語を使うときに、ペラペラ議論できた
✅外国で商品の取引ができた
✅海外で日本語のボランティアができるように
✅国際人になれた
✅外国人の彼女(彼氏)と意思疎通ができた
✅子供のクラスメートのママと話ができた
✅外国人と話す快感を味わえた
✅やってきた英語の勉強を会話につなげられた
✅海外と日本で2重生活を送れるようになれた

🌟体験者の声をご紹介します

この講座を生み出して以来、多くの成功事例が生まれています。
体験者から喜びの報告がたくさん届くようになりました。
下記にいくつかご紹介します。

🌟よくいただくご質問

Q. 時間割の作り方などが書いてあるのでしょうか?

A. 明確に記載しています。

半年~1年後の目標に達するために【毎日の時間で何をすべきか】を明記しています。

Q. リスニングのレベルが数値的に分かるとは具体的にはどうわかるのでしょうか?

A. 会話の数を計測することで自分のレベルを把握できます。

祐樹式リスニング戦略では、各々のリスニングのレベルを以下のように定義づけています。
リスニングのレベル=あなたが理解できる会話の【数】です。
目的となる会話数とあなたが理解できる会話の数を計測することで自分のレベルを把握できます。
詳しくは講座内容で説明しています。

Q. 会話を【理解】するとは訳すということでしょうか?

A. 違います。

違います。祐樹式リスニング戦略では訳すことは一切しません。
一番やってはいけないことと考えています。
なぜ訳してはいけないのか、そのことについては講座の第1章でしつこいほど書いているのでじっくり読んでキッチリ理解してください。

Q. 講座に英語の例文や音声CDなどは含まれますか?

A. 含まれません。

講座内容は英語を聞き取るためのリスニング戦略・手法・ノウハウ・学習法になります。
英語例文や音声CDは含まれません。
書店で売っているような安価な音声教材を駆使してリスニングを強化するマニュアルになります。

🌟価格について

本講座はコンビニで売っている数百円の書籍ほど安くはありません。

僕が独自のリスニング戦略にたどり着いて、実証して成功例を築くまでには「500万円」が必要でした。

500万円の内訳は下記です。

  • 僕のリスニング戦略が本当に正しいかを検証するために、アメリカに5年以上延長して滞在した滞在費300万円。

  • 実験を繰り返すために様々な他社教材を試してみた研究開発費200万円。

合計500万円です。

この500万円の費用と5年間の労力をかけて作り上げた講座ですので、お伝えすることが多く、価格もその分だけお高いです。

この講座はもともと「法人向けセミナー」として販売していたものです。
ですので個人向け価格としては少々お高いかもしれません。

でも、英語が聞きとれずに悔しい時間やお金を失うほうが辛いです。
そんな状態が10年も続けば、いくら英語が好きでも気持ちが折れそうになります。
僕が実際そんな状態でしたから、わかるんです。

もし「6ヶ月後に英語が聞きとれるようになる方法があるよ」とアメリカ滞在時に言われていたなら、僕はこの金額なら払っていたことでしょうね。

それぐらいアメリカ滞在時に英語が聞き取れない問題は深刻でしたから。

この講座でリスニング力を習得すれば、コストはわずか1日550円程度。
カフェのコーヒー1杯ぐらいでしょうか。

つまり、半年間だけコーヒー1杯代を英語に使えば、あとはリスニング力があなたに手に入る計算です。

加えてこの講座は一生使えます。
英語を聞きとるリスニングのノウハウは一生使えます。
そう考えればリターンは無限大とも言えるわけです。

本講座の通りにやっていけば、あなたは僕がやった失敗をすることなく、英語を聞きとることを最短距離で実現することができるでしょう。

「英語をなんとしても聞き取りたい」
「ネイティブの英語を全部聞き取れるようになりたい」

あなたがそんな気持ちを強く持っているなら、この講座を今すぐ申し込んでください。

そして今すぐ読破して、今日から実践してください、、、英語を聞きとれるようになる夢がその分、早く近づきますから。

あなたのためにこの講座は生まれました。

あなたの挑戦をお待ちしています。

英語を楽しもう!六単塾
塾長 祐樹せつら


🌟申し込み

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座:
6ヶ月後にネイティブの英語が聞きとれるようになる方法

定価:100000円
期間限定:79800円(キャンペーン中のみ)

決済完了後すぐに記事内容をご覧になれます。
会員登録(無料)すると本ページ上で続きが読めます。
会員登録しない場合は記事内容はメールで届きます。

英文・音声・問題等は付属しておりません。
利用規約をご了承ください

✅値上げ前にお申し込みください

この講座は追記を重ねるたびに、値上げしてきました。
今後も追記を重ねれば値上げが発生します。
またインフレの影響で自然と値上げすることもあります。

値上げの通知は行いませんので、それで損をされる方もおられます。
なので値上げ前の今のうちに申し込んでいただければと思います。

今申し込めば、今後値上げがあっても関係ありません。
たとえいま必要じゃなくても、後で読みたくなるときが必ず来ます。
可能であれば今すぐ入手しておいてくださいね。

✅お申し込みは今すぐ

下の「購入手続きへ」あるいは「この記事を購入する」という緑色のボタンを押して、画面に従って進めてください。
会員登録すると便利です。

それでは、今すぐ始めましょう!

ここから先は

81,710字 / 90画像

¥ 100,000

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

祐樹です。最後までお読みくださりありがとうございます。記事のサポートとしていただきました支援金は今後のサービス改良のためにありがたく使わせていただきます。いつもありがとうございます😊