見出し画像

ポジティブ

.
.
.
.

自分で言うのも何ですが昔から


🍀記憶力が良くて


良く褒めてもらってたの🤭✨✨


そして


🍀聞き上手って🤭✨✨





今までは誰にでも「ちゃんと聞く」


みたいなのがあったけど


ちゃんと聞くから しんどいこともあったり?



今はなんか違う気がして。


誰と居たいか

誰の話を聞きたいか

自分の中に落とし込むものなのか。


エネルギーが低い人の話を聞いて

エネルギーが負の方に引っ張られることを

自然に回避してるというか


自分で切り離して考えられるようになったというか



ただ話を

聞いてないってことかもしれんけど🤣


たまに言われることがある。


「さっき言うたけど」「だから~」


「全然 話聞いてない」


どうやら,今 話していた内容を


聞き返して周りを「えっ😑?」と


させる事があるらしい(笑)


思い当たる節はある🤔(笑)




・話している最中に違う事を考えている
    (確かによくある。
         その人のこととか,自分のこととか)

・話,人に興味がない(笑)


・切り替え/切り離し
    エネルギーを注ぐ位置が変わった
     (フォーカスを置く位置)


まぁここら辺かなと…🤭(the ポジティブ)



でも相手に不快な思いをさせない為にも


やり方が色々あるから


上手くやろう💡とまた


学んだわけです🤣🤣🤣



言われて📢 考えて🤔 気付いて😲


ポジティブに変換(笑)


いや~なんか気付きが多くて


面白い🤭



こうやって自分の話を出来るようになったことも


すごい成長だなぁ💞と思う今日この頃です🤭


🍀🍀🍀

・マツエクのメンテナンスにいけた
・お花が届けられた
・感情で先走らず冷静に自分を分析できた

えらい✨自分❤️❤️❤️

🍀🍀🍀


.
.
.
#心と腸のデトックス
#美腸活
#美腸セラピスト
#保育士
#傾聴
#聞き上手
#記憶力
#褒められる
#気付き
#感情
#学び
#お味噌汁で腸活
#分離
#切り離す
#自分軸
#エネルギー
#保育士と繋がりたい
#徳島の人と繋がりたい
#保育園と繋がりたい
#園長先生と繋がりたい
#保育園コンサル
#保育園改革
#保護者と繋がりたい
#保護者に参加
#徳島にセラピストを輩出したい
#お祝い
#人脈
#行動
#思考
#ご機嫌に過ごす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?