見出し画像

ハッピーバレンタイン💝当選発表✨

バレンタイン一句にご参加頂いた皆さま、ありがとうございました┏○)) ペコリ

参加者人数と参加記事数の合計は以下の通りです。

💖総参加者 73人
(みん俳クルー8人を含む)


💖参加記事数 142



いつも企画で遊んでくれる常連さまから初めましての方、そしてみん俳パワーに背中を押してもらって、たくさんの方にご参加頂きました。創作が苦手という方も♡の波に乗って頂きありがとうございます💕またおかわり回数も多く、皆さまに楽しんで頂けてようで嬉しい限りです( * ॑꒳ ॑*)♡



それでは、抽選に移りたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶



なお、本記事はまとめも兼ねているため、
全員へリンクがあります。


まだ当選かわからないので
ドキドキしながら↓へどうぞ!( `・∀・´)ノ






今回は、まずそれぞれのクルーにGoogleサイトの乱数ジェネレーターでランダムに数字を出してもらいました。


↓出てきたこの画面で、最大値に参加者数(クルー、棄権の方除く)を入れて数字を生成。

参加順に番号をつけた参加者リストで、対象者の番号をあらかじめランダム化しておきます。番号を見せない状態で乱数を出してもらい、その後照らし合わせて当選者を確認しました。(番号が被ったら再度やり直し)

つまり、クルーも誰に当たるかまったくわからないドキドキの厳正なる抽選会です( *´艸`)フフ


ではいきますよー( `・∀・´)ノ💝



どの作品もそれぞれに心を込めて作って頂きました。クルーの皆様、ありがとうございました❣️

心ばかりの愛❤️をお受け取り頂けたら幸いです( * ॑꒳ ॑*)♡

当選されたご本人さまはご自由にお持ち帰りくださいませ🍫💝

※みんみん、偽みんみん、りんりん、プリンセスぷーはみん俳キャラクターです(画:しろくまきりんさん)。クルーは五十音順です。





🎁偽みんみん(かっちーさん

🍫にゃんくしーさん



🍫袋小路 綴乃さん



🎁みんみん(これでも母さん

🍫行田人さん



🎁りんりん(rira)

🍫羽根宮糸夜さん


🍫peach-chanさん


🍫宝積たまるさん



🎁プリンセスぷー(ふぅ。さん

🍫KOMAさん


🍫テルテルてる子さん


🍫秋月 めぐみさん



🎁十六夜さん

🍫チズさん



🎁しろくまきりんさん

🍫水野明日香さん


🎁すうぷさん

🍫みゆさん


🍫Caydeさん


🍫みさこさん



🎁とのむらのりこさん

🍫みーくっくさん



🎁のんちゃさん

🍫やどかりさん




以上の方、おめでとうございます(*´꒳`*ノノ゙パチパチ🎉




残念ながら抽選に外れてしまった方、ごめんなさい(。>ㅅ<。)

代わりに『ありがとうチョコ』をご用意させて頂きました(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙良かったらお持ち帰りくださいね💝


ありがとうチョコ賞(参加賞はこちら)


※以下は全員分、全記事の一覧まとめになります。上記の当選者さまは重複になりますが、甘くもほろ苦くもある皆さまの作品を良かったら味わっていってくださいね( • ̀ω•́ )キリッ✧


🎁ありがとうチョコ賞の皆さま🍫

💝おはようよねちゃんさん


💝春永睦月さん


💝十六夜さん 


💝チズさん


💝スズムラさん


💝山根あきらさん


💝プラムさん


💝BRILLIANT_Sさん


💝続気楽な散歩。さん


💝KOMAさん


💝ミモザさん


💝しずくさん


💝歩行者bさん


💝佐久間ユマ【偽名】さん


💝ふぅ。さん


💝大橋ちよさん


💝なおみさん


💝三羽 烏さん


💝佐竹紫円さん


💝友音さん


💝つるさん


💝リコットさん


💝ワニ_Kさん


💝茉叶💫Makanaさん


💝みゆさん


💝クララさん


💝見据茶(みすてぃ)さん


💝おまえさん


💝ning(ねい)さん


💝みさこ⭐︎ヨガとアロマとお月様さん


💝天道 馬七さん


💝島風ひゅーがさん


💝かっちーさん


💝リコシェさん


💝のんちゃさん


💝夕凪遙さん


💝ミテイナリコさん


💝すうぷさん


💝羽根宮糸夜さん


💝みーくっくさん


💝Caydeさん


💝しろくまきりんさん


💝秋月 めぐみさん


💝peach-chanさん


💝春〜と共にさん


💝奥河内から情報発信さん


💝yuhi(ゆひ)さん


💝りんごりんさん


💝だいなさん


💝鏡心の短歌⭐︎麻千子さん


💝とのむらのりこさん


💝虹風 想蒔さん


💝Sen-singさん


💝wasaviさん


💝宝積たまるさん


💝テルテルてる子さん


💝水野明日香さん


💝御月秋枝さん


💝やどかりさん


💝ジーボウさん


💝行田人さん


💝吉田みゆさん


💝メイぷる子さん


💝ゆずさん


💝Blue handさん



💝ちあきさん


💝袋小路 綴乃さん


💝さいとうT長さん


💝しちさん


💝にゃんくしーさん


💝マルマルマルっとさん


💝rira




⭐️Special thanks to しちさん

最後になりましたが、企画を大きく盛り上げてくれたしちさんへ感謝状をお送りしたいと思います(`・ω・´)ゞ

キュートな恋するイラストをご提供頂き本当にありがとうございました(*ノωノ)💕




ご参加の皆さま

楽しいひとときをありがとうございました❣️


それではまた遊びましょ〜( 。•ᴗ• )੭⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?