見出し画像

「おじさんのバレンタイン一句😭」と 「おネコ様のバレンタイン創作曲😸」

こんにちは、化けネコnoterのにゃんくしーでございます😸

本日まで「バレンタイン一句」という企画が開催中です😸 バレンタインに関する句を詠みたい方はぜひご参加ください。読み専の方も「 #バレンタイン一句 」で検索していただければ、イベントに参加された皆様方のあま~い作品を堪能できますよ!😸

私は現在、ふぅ。さんとriraさんのバレンタイン句にインスパイアされて楽曲制作をしております💖😸🎶 ですので、このイベントに直接参加する時間がないんです😿 というわけで、今回は取り憑き先のおじさんに短歌を作ってもらうことにしました✨スゲ~不安なんですけど、おじさんにうす~く期待しておきましょう!(👈おネコ様のうす~い期待に応えられるように頑張りま~す😭)

おじさんのバレンタイン句😭

というわけで、おネコ様の指令により一首詠ませていただきます😭 普段からコンビニでスイーツを買うことが多いおじさんの悲哀短歌ですが、よろしければご覧ください🙇

コンビニを 囲う結界 どう突破?
チョコ好きオヤジ 苦難の二月
😭😭

皆さんのあま~く素晴らしい作品と比較して、なんちゅ~駄作!🙀 常識も品格もあったもんじゃありません!このおじさん、映す価値がないので消えていただきま~す!😹(👈無理やり短歌作らされた末にこのひどい処遇!😭 そもそもあなた、当該番組をロクに視聴したことないじゃないですか~😭😭 てかあなた、これをやりたいために今回私に短歌作らせたでしょう!😭😭😭)

おネコ様のバレンタイン創作曲😸

さて、短歌ダメダメおじさんを消したところで本題に入らせていただきます!😸(みっ、惨め!😭)上記のとおり、ふぅ。さんとriraさんのバレンタイン句から曲を作っております!😸💖🎶

お二人のスイートな記事はこちら👇

あま~い!あますぎるよ、お二人さん!トイザらスで売ってる健康に悪そうな謎のお菓子ぐらいあまいよ!🙀(👈今のご時勢、このギャグ言うのやめましょうよ~😭)


お二人はしちさんのイラストにインスパイアされて上記のバレンタイン記事を書かれたようです。


まだサビのメロディと仮の歌詞しか出来ていないプロトタイプですが、よろしければお聴きください!😸

作詞:ふぅ。さん、riraさん
作曲:にゃんくしー

恋の渦回れ回れ ティーカップに負けないくらい💞
ストレート気持ち伝えてノックアウトさせちゃうぞ💖

溶け出せ甘い恋 あなたのそばに置いて欲しい💕
このチョコで王手をかけるバレンタインデー🍫


まだ曲名も決まっていない未完成曲ですが、お三方のあま~い作品を源流とするあま~い楽曲として完成する予定です😸 ただ、取り憑き先のおじさんの声帯筋が弱っているせいで、イマイチあま~い感じが伝わらなさそうなのが残念なところです😿(👈勝手に人に取り憑いておいてひどい言いようじゃないですか~!😭) どなたかのご協力を得られると嬉しいのですが……… 🍵←←←👀(👈絵文字で見据茶さんに圧をかけるのは止めてあげてください!😭)

ふぅ。さん、riraさん、サビの歌詞はこんなもんでよろしいでしょうか?変更をご希望でしたら、コメント欄でお知らせください😸 曲の続きを作ることになるかもしれませんが、その折はお二人の協力を仰ぐことになると思いますので宜しくお願い致します🙇


いつもの如く、イベントを楽しませていただきました😸 特に今回は、😭👈このおじさんがいなくなったんで、やりやすかったぁ~😹(👈一応、ここにいますって!😭あなたに消されただけでぇ~😭😭) またこの手の企画があったら参加させていただくので、よろしくお願いいたします!😸(👈今回は、私が油断してネコさんを暴走させてしまって申し訳ありません!😭 次回は消されないように気を付けますので、私の方も併せてよろしくお願いいたします😭🙇 )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?