見出し画像

本日最終日💝バレンタイン一句

とうとう最終日となりました❣

初めてさんのご参加ありがとうございます💝
お馴染みさんのご参加ありがとうございます💝
おかわりのご参加もありがとうございます💝

まだまだ間に合いますので、
よかったらぜひ駆けつけて下さい🚩(*´▽`*)

💝参加要項

【テーマ】
バレンタインをテーマに「俳句・短歌・川柳・都々逸」を作ってください。

※バレンタイン、チョコ、恋愛など関連しているテーマならOK。特定の誰かに贈る記事にしても構いません。
※数制限なし。
※参加された方は、他の参加記事へコメントをお願いします。


【必要事項】
▶︎ハッシュタグ「#バレンタイン一句」をつけてください。(短歌は「一首」ですが、参加記事の見落としを防ぐため統一のハッシュタグでお願いします)

▶︎企画記事のリンクを通知がくるように埋め込んでください。


【開催期間】
2月1日から2月10日まで


【当選発表日】
2月14日



【投稿時の留意点】
◾️露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。
◾️Chat GPT等、AIによる作品はご遠慮ください。
◾️楽しむことが趣旨の企画です。作品への否定的な講評などはご遠慮くださいますようお願いします。
◾️もし数日たってもマガジンに登録されない場合は、コメント欄にてこっそり教えてください。


✨ riraさんの企画記事


✨ まるっとボード紹介


✨ 参加作品はこちら


合言葉は、『楽しいことは〇〇〇〇で(≧▽≦)ノ✨』


〇に当てはまる言葉は何でしょう?
ヒント⭐最初の一文字だけ漢字です

楽しい一日になりますように(*'▽')ノ✨ミンミンノマホウ💗