見出し画像

バレンタイン一句・しちさんイラストVer.【みん俳より愛を込めて】企画参加記事

しちさんが「#バレンタイン一句」に素敵イラストをご提供されました(企画限定使用許可)。

こ、これわ….Version2(ヲィヲィ)……節操がなくて誠にお恥ずかしく、又申し訳なき次第です…..みんはいFanですし、しちさんのイラストFanなのです。
で。ご提供のイラストに拙い歌を添えてみました(一応、時系列的にストーリーを敷きつつ。それはご閲覧くださる方が背景を描いて(自由にご想像)いただければ、これに過ぎた幸せはございません。
では、以下。参ります。



この思い届けと君に突き出した
苦くて甘い板チョコの味


一粒でこんなにチョコが甘いなら
全部食べたら溶けてしまうね


「渡すなら今なのかしら?」
僕のなの?いつでもいいよ待ってるからね


少しだけいびつな形のハートチョコ
一緒に食べればハートフルだね


王手です負けを認めてくださいよ
積んでいるのはわたしの心

しちさん、rinaさん。ありがとうございました😊

#バレンタイン一句
#バレンタイン一首
#note投稿企画

#休みん俳勝手に企画
#企画参加記事
#今日の短歌
#ほぼ毎日note
#みんはい
#riraさん
#しちさん

この記事が参加している募集

今日の短歌

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。