見出し画像

#バレンタイン一句 に参加します🍫💝

バレンタイン ちゃんとフラれて ちゃんと泣く 選んだチョコは こんなにうまい/麻千子

なんとも『上手くいかなかった告白』…的な…💦💔

でも、恋愛に限らず、夢や憧れに、『ちゃんと挑んで、ちゃんとフラれる』って、意外と大切なのでは…と思い、詠んでみました❤️‍🩹

受け取ってもらえなかったチョコも、ちゃんと自分でしっかり味わって食べちゃう…🍫

あんなに丁寧に時間をかけて選んだ(作った)チョコ…願いは叶わなくても、やっぱり美味しい〜⭐️…ってことで💝

⇧『デジタルが苦手ながらも頑張って作ってみたから貼り付けてみる』😅

素敵な企画をありがとうございました💖🙏

#バレンタイン一句

お気持ち、とってもうれしいです! ご縁に感謝!!です  【春霞 遠くの富士は 見えぬけど 確かにあると 信じられる朝】(←鏡心の短歌:137)