見出し画像

【バレンタイン一句】バレンタインde相聞歌🍫🍫


みゆです。

バレンタイン一句、盛り上がっていますね😊
知らないうちにもうすぐバレンタインデー🍫ですね。


そしたら。
相聞歌ですってよ!
そうね、恋の短歌なら相聞歌ですよね💕


riraさんのステキ相聞歌(#^^#)
それに、ボードも用意して下さっています!
しちさんのイラストのやつは出遅れちゃったので、今回はやっちゃうよ⭐

それでは行きます。
では、どうぞ💛


+++++++++++++++



「これあげる」
義理チョコの振りほんとはね
気持ちを込めたチョコなんだよね


「これあげる」
赤い顔した君のチョコ
ほんとは僕を好きなんだよね?


好きな彼に義理チョコのテイで手渡しました。
シャイな彼女にはこれが精いっぱい。
でもね。
好きな気持ちってダダ洩れなんだよね。
彼にはちゃんとお見通しなの。

恋は、二人の気持ちが通じ合って、一歩先に進む直前が一番楽しいんじゃないかなと私は思います。
どきどきして、そわそわして、じれったくて。

「たぶんあの人、私の事好きだよね」
「あの子、自分の事好きだよね」

「他の子と楽しそう。私の事好きじゃないのかな」
「なんでアイツと楽しそうにしてるんだよ」

そんな複雑な気持ちが行ったり来たり。
この相聞歌の彼と彼女はどうなるのかな😊



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪




#バレンタイン一句
#みんなの俳句大会

この記事が参加している募集

今日の短歌

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚