見出し画像

バレンタイン一句💘

riraさんに企画参加します🙋✨と早々に宣言したものの、なーーんも思い浮かばずにここまできました。締切間際、やべーやべー(通常運転です)

なんせ私生活が枯れてるもんで…..私の周りには奇跡の40代🌟女子高生みたいにかわいい美魔女たちがいるというのに🥲見習わなければ!

いつまでも若くてかわいい人たちの秘訣ってなんなんですかね?ダレカオシエテー

riraさんの創作がいつもかわいすぎるのよ😂✨
相聞歌って言葉、はじめて知りました👀💌

枯れて休眠状態の恋愛脳を叩き起こすために、懐かしのラブソング聴いてみたりしました。

ほら、JUJUとか青山テルマとかの有名な歌でさ、アンサーソングとセットになってるやつあったじゃない?エモいよねー

この歌11年前だって🤣やばー!

こっちは15年前!?!?時の流れが早すぎておそろしい😇

しちさんのバレンタイン一句のイラストもめちゃんこかわいいんだけど、そんなたくさん作るほどの腕がないもんですから、、、🙃

イラストは保存させていただき、目の保養にしてます♡他の参加者のみなさま、イラストをヘッダーとして使ってる人もいるの💡賢ーい!✨✨
私は敢えてみんフォト登録されてるやつ使わせてもらうことに。しちさんさ、前にみんフォト職人目指す🙌みたいなこと言ってたけど、すでに一級職人だと思うよ!

しちさんのみんフォトは shichi_  で検索すると探せます🔍💕勝手に宣伝😝

そーいえば…..

オタクは短歌に向いているのであった

せっかくツナちゃんの英才教育を受けたのだから、頑張らねば🙋(謎の使命感)

尊いから女の子も拝んでる🙏(?)
アングラな推しへ貢ぐファン魂✨

こんなんでいいでしょうか😂いいよね?
これでいいのだ💮
誰も言ってくれなくても自分で言う🙈
我が道をゆく!

さて、さいごにriraちゃんのすきなロクデナシさんの動画でも貼っとくか

私気づくの遅すぎて笑うんですが、コンポーザーMIMIさんなのねー。2年ほど前メンタルガタ落ちのときに死ぬほど聴いて元気もらってたわ🥰

MIMIさんの動画コメントに「MIMIさんをすきな人に悪い人はいないって死んだじいちゃんが言ってた」とどっかの若者が書いてたので、私もいい人です♡

企画内容はこちら💁


おまとめ役のみん俳クルーさん、いつもおつかれさまです🍵


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?