見出し画像

昨日の絵、再加工

昨日練習した絵

の、顔が本当に納得いかないもんで、エモさ追求(いや別にエモと関係ないや、そしてもうエモエモいうの恥ずかしいからやめたい)のため切り取ったり再編集したりああしたりこうしたり、ちょっと違う絵にしてみました。

切り取り。
お花(雑)。
んーー、女子の手の向きを逆にすればよかったです。なんだか一方的な男子に見えてくる・・・笑
それと、春っぽい色使っておいて格好が夏っぽくもあり、結局いつなの、みたいな中途半端さひどい。
あーーーー!!反省が止まらない!


ちょっと、下手感拭えないですけど、久しぶりにみんフォトに入れてみよう、今までのと全然違うテイストのみんフォト。

どうぶつ中心に取り揃えております
数えてないけど(数えられるんですか?)多分一番使っていただいているのは、まん防でマンボウ。


これらみんフォトのようなものも、また描いたり、してみよう。
あまりにニンゲンばかり描き続けていたから・・・。



本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
それでは、また。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

#やってみた

36,992件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。