見出し画像

バレンタイン一句|#みん俳より愛をこめて



残念ながらnoteでは直接チョコのやり取りはできないですが、去年こんな企画に参加しました。Xでバレンタイン短歌を送り合った企画、お互いランダムなので当日まで差出人も中身もわからないというのがなかなか楽しい。

さて、noteでもこんなバレンタイン企画をしてみたい。

(中略)

バレンタイン企画💝

バレンタインをテーマに

俳句・短歌・川柳・都々逸を詠みませんか?



さらに❗️

みん俳からバレンタインプレゼントを

もらっちゃおう!٩(๑•̀ω•́๑)۶

rira様note




本日、ヘアカットしに外出しました。
(娘と同じ髪型にしてもらいました)


その後お茶しながらnoteサーフィンをしていて、

上記rira様の

【みん俳 バレンタイン企画】


を知りました。


恋愛妄想代理人としては、

これを見逃す訳にはまいりませんので、

まず参加を表明したいと存じます。


では、

Allons-y !
(まいりましょう!)




自分の中の

ロマンティーク&リリカルを

総動員しましたが・・・


取りもあえず、

渾身の一句です。




庭先。




零《こぼ》れ咲く 


薔薇一輪を


手挟《たばさ》みて


唇 寄せる


恋 惑う







 






・・・薔薇の花弁って、

ちょっと人肌の感じがするのですよね

・・・( sensual touch😊 !)




はい、本日の課題をこなしました。

rira様、新参者ですが

宜しくお納め下さいませ。


✢✢✢


お読み頂き有難うございました!

スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。

コメント頂くと泣いて喜びます😊


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



 ♥



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#一度は行きたいあの場所

52,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?