見出し画像

心のヨガという旅をしてきたわたしたちは溺れることはない。

1月からスタートした半年間の心の旅クラス。

先日、最後の集まる日でした。

半年間とことん心と向き合ってきたその日々は
決して楽しいとは言えない日もあったと思うけど

自分の力を信じて、
ココを信じてついてきてくれて
ほんとうにありがとう。

みんな顔・表情が半年前と全然ちがい、
心からイキイキとしている。

声も変わったし、行動も変わったし、
コミュニティに書いてくれる言葉、
話す言葉も変わったね。

自分は可能性それそのものだって
内側から溢れ出すような真の強さ。

これからの未来、
たとえそう思えない日があっても
一度体験したら忘れない。

また感情に飲み込まれる日だってある。

けれど、心のヨガという旅をしてきた
わたしたちは溺れることはない。

万が一、溺れたとしてもそれすら意識は楽しみ
「恵み」を掴み取る。

こうした光のような美しい瞬間を何度も
わたしも体験させてもらいました。

わたしの発信の音をキャッチして
直感を信じ、チャンスを掴みに来てくれてありがとう。

それぞれの人生の脚本の登場人物にしてくれたこと、
めちゃくちゃ幸せです。

そして、ココからは学んだこと体験したことを
存分に生かして一人一人が未来を描いていく。

そのペンを持つ力は計り知れない。

みんなのこれからが楽しみ♡

この叡智をがんばって広めていくから、
引き続き一緒に歩んでいこうね!

そして応援・サポートよろしくです!😍

Love❤️
Miyuki

無料体験クラス開催中!
peatixリンクからどうぞ♡

無料体験クラスの詳細はこちら!


***********************

【世界初!全米ヨガアライアンス認定!
『ココロ』専門ヨガインストラクター】

♡音の瞑想(サウンドヒーリング・マントラ瞑想)
♡アーユルヴェーダ心理学
♡共感コミュニケーション(NVC)

この3つの叡智をもとに
Mind Yoga Instructorとして活動中!

(体を使わない「ココロ」のヨガです♡)

note : https://note.com/ringo_cotoba
Facebook:https://www.facebook.com/miyuki.yasuda.10
TikTok : www.tiktok.com/@heart_yoga_miyuki
Instagram : https://www.instagram.com/heart_yoga_miyuki
peatix:http://mind-yoga.peatix.com

よくお使いのSNSでフォローしていただけたら
うれしいです♡

心が変われば、世界が思いやりとあたたかさに
包まれていることに気づく。

みなさんも一緒にココロのヨガをはじめませんか?

Mind Yoga Instructor
Miyuki

************************

#心のヨガ
#マインドフルネス
#マントラ瞑想
#サンスクリット語
#マインドヨガ
#NVC
#共感コミュニケーション
#mantra
#nonviolentcommunication
#非暴力溝通
#maidfulness
#mindyoga
#アーユルヴェーダ
#ayurveda
#heartofsound
#音の瞑想
#サウンドヒーリング
#意識の変容
#子育て
#コミュニケーション
#ワンオペ育児
#アメリカ子育て
#セルフケア
#メンタルヘルス
#Californialife




循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡