芋出し画像

iPhone & Google 完党攻略🍎

久しぶりに蚘事曎新したす。(2024/5/3)

有り難いこずに珟圚でnote賌入200名、Tips等のアフィ100名以䞊
の方から頂いおおりたす
私から賌入しお頂いた方、ありがずうございたす

コンテンツやアフィは基本的にDMサポヌト付きです。
(初心者から䞊玚者たで)

私はメむンでAppleずGoogleの転売に力を入れおいたす
去幎に初参入したしたが、昔からMNPずかはしおいたした。
Apple & Googleを実践しお玄半幎で利益800䞇を達成したした。
Apple & Googleならアフィリ゚むタヌの䞭ではおそらく䞀番皌いでたす
私よりiPhoneやGoogleの実瞟写真を出しおいるのを芋たこずないので
サむドFireも達成したした

たずiPhone15初参入の初心者ですが、
最初の1週間で200台以䞊のごちゅありを達成したした🍎

その埌も経隓を積み重ねおいき、500台以䞊賌入、利益も400䞇以䞊です。
繁忙期911月だけではなく、
オフシヌズンの珟圚もずっず皌ぎ続けおきたした。
iPhoneはクレカ修行やポむントずも盞性よくほが党郚クリアしおいたす。

私が実践しおいる攻略法を䜿えば、今埌も皌ぎ続けられたす。
今はiPhone16の発売を楜しみにし぀぀、
iPhone15で皌ぎたくっおるずころです。
初心者でも簡単、買っお売るを繰り返すだけです。

私がiPhone攻略で最初に賌入した教材が、
けいさんの異䞖界コンテンツ
です
iPhone無限賌入が出来るスキヌムです。
こちらには凄い裏技があるのでたくさん䜿いたした。
具䜓的にはここでは蚀えたせんが、今でもオススメです。

サロンもいく぀か入䌚しおきたしたが、
色んな経隓倀を身に぀けるこずが出来たした。

倧量ごちゅありスクショは簡単に䜜れたす。

Google転売に぀いおも非垞にオススメなコンテンツです。
Googleは新䜜が幎に2回発売Pixel8、Pixel8aなど)、
たた幎䞭セヌルを実斜しおいたす。
そのセヌルの時に皌ぐこずが出来るnoteを執筆しおいたす。
150郚売れた人気教材でもあるので、
Googleはぜひはじめお頂きたいです。


★けいさん異䞖界コンテンツ

✅iPhoneで䜿える裏技あり
✅iPhone以倖の裏技も満茉
✅無限賌入を可胜にする裏技
✅初心者でも楜しお皌げる
✅再珟性がある
✅お金持ちは倧䜓iPhoneしおいる

■私からの賌入特兞

★特兞1iPhone攻略note たたは Google攻略note どちらか
★特兞2DM個別サポヌト

私の特兞のiPhone攻略noteはオススメです。
もちろんGoogle攻略noteも絶察の自信がありたす。

私が今幎iPhoneしおきた攻略法を惜しみなく曞いおいたす。
異䞖界ず私の攻略noteの組み合わせで最匷です。
オフシヌズンでも安定しお利益出しおたす。

iPhone初心者から䞊玚者たでサポヌトしおきたした。
私よりiPhoneで皌いでる人は超䞊玚者のごく䞀郚のみです。
そちらの方からコンサル受けるず100䞇近くはするず思いたす。

iPhoneずGoogle転売を実践しおいる人はたくさんいたすが、
私が圧倒的に結果を出しおいる自信がありたす。


ちなみにiPhoneやGoogleは無料返品なども出来たす。
぀たりリスクもれロな副業です。
普通に考えれば赀字になるこずはたず考えられたせん。
確実に利益が出せるコンテンツなのです。

どちらも米囜を代衚する䌁業です。
来幎のiPhone16でもiPhone17でも氞遠に皌ぎ続けられるず思っおいたす。
现かいルヌルは倉わるにしおも根本的なやり方は倉わらないず思いたす。

コンテンツやアフィは誰から経由で賌入するかですが、
✅そのコンテンツを実際に実践しおいる人
✅圧倒的な結果を確実に出しおいる人
✅䞍明点に察しおサポヌトを受けられる人
私経由で賌入しお頂いた方は、絶察に埌悔はさせたせん。

たず初心者の方でも簡単に出来たす。
私の曞いた攻略法をパクっお真䌌するだけです。
ですので結果が出るのも早いです。

副業が続かない人は、難しいコンテンツを遞択しおる堎合がほずんどです。
リサヌチがめんどくさい、手間がかかる、利益率が䜎いずか、
そういうのはやめお、簡単で再珟性のある長続きするコンテンツを
遞びたしょう。

iPhone、Google、MNPで間違いないです。
それで資産を増やしおいき、投資すればOKです。
これでサむドFire出来たす。
DMでのご盞談もい぀でもお埅ちしおおりたす


おたけ
iPhone15発売時の初動、頑匵っおたしたね。
今は知識が぀いたのでこんなこずする必芁ありたせん。


今から始めおも間に合うのか

→党然間に合いたす。ただ始たりにすぎたせん。
そしお需芁ず䟛絊の問題で賌入する人が少なくなった時がチャンスです。
為替(円安や円高などで買取盞堎は倧きく倉わるので、誰にも読めたせん。

利益が出ずに赀字になるのが心配

→この副業はほがノヌリスクです。
発送前でも発送埌でもキャンセル可胜、届いおからも無料で返品出来たす。
実際に億り人が䜕人も出おいるのがこの副業です。

賌入者様から有り難いコメントも頂いおおりたす
賌入者の方の結果報告が䞀番嬉しいですね。

★Google攻略note 

ただiPhoneより䞖に知られおないので参入障壁も䜎く、
砎壊力はiPhone以䞊かもしれたせん。
ぜひご芧になっおください。確実に皌げたす。

★Apple攻略note 

オフシヌズンでも安定しお皌ぐ方法ありたす。
本気でiPhoneで皌ぎたい人はお埅ちしおおりたす。


★皌がせ君 æ ªTips 

私は投資にも力を入れおいたす。
3000䞇以䞊投資しおいたす。

皌がせ君の株Tipsは、初心者でも簡単、
たた少ない資金からでも出来るずいう技です。
10侇→1億、 1侇→1000䞇などを目指せたす。

こちらは限定トリプルセット特兞を配垃臎したす。
Google攻略note、
Apple攻略note、
株初心者攻略note

むンデックス投資ず耇利の力は最匷です。

私の投資歎ですが、
旧NISA、ゞュニアNISA、新NISA、特定口座など䞀通りやっおいたす。
新NISAは䞀括投資で360侇(家族分2人で720侇)しおいたす。
それに加えお皌がせ君の株投資で盀石な䜓制かず思いたす。
私も皌がせ君の株投資を実践しお、そちらでも凄い利益が出おいたす

株初心者の方は、投資歎5幎以䞊の経隓豊富な私がサポヌト臎したす
口座䜜成、クレカ積立投資、NISA、どの銘柄、入れ方など
䞍明点のサポヌトはお任せください。



私が本栌的に副業を始めたのは2023幎9月からです。
2023幎10月にサむドFireを達成したした。
2023幎の振り返りはこちらに簡単に纏めおいたす。


定幎たでストレスを溜めながら劎働するのは人生の無駄です。
楜しお皌いで自由を手に入れお人生謳歌したしょう。

䞀番倧事なのは自分自身の行動力です。
瀟䌚人しおいたらお金持ちになるのは䞀生無理だけど、
副業で皌ぐなら倢じゃありたせん。
ここ半幎間で私は本圓にそう思っおいたす。
ストレス皆無な生掻で最高な毎日です。
Fire目指しお䞀緒に頑匵りたしょう

私のコンテンツ、アフィ䞀芧です。


ここたでお読み頂いおありがずうございたした。
もし䞍明点あればお気軜にDM頂ければお答え臎したす。

Twitter(@rin_rinfire)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか