見出し画像

2023年りん振り返り🍎

私は何者か??

2歳児子持ちの30代父です。
仕事優先を第一とするのではなく、
家族 & 子供優先としたいため、
死ぬまで仕事とかやってられない、
人生の限られた時間を自由に使いたいから、
2023年10月末にサイドFireしました!


「2023年私のX副業記録と結果・振り返りまとめ」

2023年の目標は何だった?
→1月:今年もつまらない社会人頑張るかぁモード
→6月:10年以上続けてる本業つまらないけど家族も子供もいるし仕方なく
             頑張るかぁモード
→7月:本業のモチベ急激低下、仕事を早期に辞めることを考え始める
            副業を調べ始めるモード
→8月:いやいやキツイむりむりむり。12月か3月に仕事辞めようと思い、
            Fire動画を何本も見るモード、副業も色々調べ始める
            Tipsとかnoteとか知る、ねむちゃさんに出会う、色々教えて貰う
            ねむちゃさん本当に良い人ですよ。笑
→9月:iPhoneで成功する気がしたのでけいさん異世界購入、
            投資は外せないだろうと思い稼がせ君の株購入、
            仕事しながらでは色々と作業効率悪いのですぐ辞めようと決意、
            会社と退職交渉10回ほどしてようやくクリア、
           10月末でサイドFire達成(実際は1月上旬まで年休モード突入)
11~12月の2ヶ月での副業の収入が本業の年収を超える、約600万達成
   現在は年休モードでもついでに最後のボーナスも貰う、後は退職金待ち
   12月末に子育て環境の良いところに引っ越し、今は引っ越し片付け中

   Fireするメリットはたくさんあるけど、
  子供との時間が増える、住む場所を選べる、
  無駄な人付き合い無し、ストレス皆無、自由に生きるなど大きいです。
   
  社会人を続けてても無駄ってことに気付く。牢獄です。今は天国。
   今のところサイドFireして100%良かったと思ってる、来年が楽しみ
   行動力高くモチベが高い人と一緒に高めあって稼いでいきたい。
   人生一度きりです。楽しく稼いでそれなりに稼いでいきましょう。

どんなことを取り組んだ?
→けいさん異世界、稼がせ君の株がメイン
→オンラインサロンいくつか加入
→iPhoneとGoogleをとにかく極めるつもりでした
→Apple、Google、MNP、株式投資、不動産投資、美容案件や特定案件いくつか、コンテンツ販売、アフィ、ポイ活など取り組んでいます
→9~12月で利益800万いきました。

2023年の反省点
→Apple:初動失敗(準備していたものの今年初の初心者で経験値が低かった)
→その後は順調に稼ぎ続けました、失敗を糧にします
→Google:いくつか垢BAN(色々試した結果などで良い経験値となった)
→垢BAN復活しました、最後には笑います
→その他色々失敗はしていますが行動することが大事でどれも必要なことだと思ってるのでポジティブです。

2024年の目標は?
→2023年は人生転機の1年で第2の人生スタート
→2024年は資産形成を加速していく、
→株投資、Apple、Googleはもちろん、サイドFireして時間の余裕はあるのでSNS集客など他も色んな事に挑戦していく
→めんどくさがり屋の効率性重視なので自分に向いてるものだけを選ぶ
→新NISA全力で5年で3600万埋める予定、最初の1~2年が特に勝負
→色んな副業をやって宝くじ級のヒットを祈る
→まだまだ遠いけど億り人目指して 

そのためにどんなことに取り組むか
→大きな目標はあるものの先は見ずに、目の前のことを一歩ずつ進む
→好きな言葉「継続は力なり」
→効率的かつ稼げる副業の取捨選択

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


今年メインで稼いだ推しの教材だけ紹介しておきます。
私経由で購入してくれた方は特典noteやサポート付きです。

■りん特典

・けいさん異世界
✅Apple攻略note🎁

https://utage-system.com/p/3bAHpeY08nyf/cliAQGRQsEkC


・稼がせ君株
✅株攻略note🎁
✅Apple攻略note🎁
✅Google攻略note🎁



■りん販売
・Apple攻略
・Apple上級者攻略(コンサル用)

https://note.com/rin_fire/n/nff98e5e6d000


・Google攻略


・Apple & Google 完全攻略 まとめ等


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?