見出し画像

環境に恵まれすぎてる。【オーストラリアサッカー日記🇦🇺#2】

ぶっちゃけていうと今の環境は幸せ過ぎます。

サッカーでお給料を頂けて、観客がいる中でプレー出来て、練習以外の自由な時間もある。

※この前の月曜日の試合は3,500人居たらしいです。

僕は高校でも大学でも試合に殆ど出ることが出来なかった選手でした。

そんな僕だからこそ、発信していける事があると思います。

・小さい頃からの夢を今も追いかけてる人
・夢を途中で変えて、今も頑張ってる人
・僕と一緒にサッカーをしてくれた人
・僕をずっと応援してくれてる人

僕がどこまで行けるのか、どんな終わり方をするのか。

あと数年の現役生活になるとは思いますが、その様子を日記(コンテンツ)として記せれば良いなって思います。

今シーズンのノルマは「得点王」

目標ではなく、ノルマです。

決めたら覚悟をもってやるだけ。

今日も試合なので頑張ります。

皆さんも色々、挑戦してると思います。

頑張ってください🔥

【次の試合情報】
● NPL2 Victoria Round12●
⚽️ VS Dandenong City FC(6位)
🗓 Friday(2023/5/5)
🏟️ Frank Holohan Soccer Complex (Away)
⏰ 7:45pm(日本時間18:45)
📹ライブ配信:未定

TikTok始めました🤙「フォローとイイネ」よろしくお願いします(プロフィールのURLから飛べます)

#プロサッカー選手
#サッカー日本代表
#日本プロサッカー
#プロスポーツ選手
#アスリート
#スポーツマーケティング
#コンテンツマーケティング
#Noteブログ
#ブログ更新中
#海外留学
#留学生活
#サッカー留学
#海外サッカー
#海外スポーツ
#個人事業主  

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。