見出し画像

「飲む点滴」「飲む美容液」

甘酒飲む点滴飲む美容液とも言われています。甘酒に含まれるブドウ糖は麹菌によって既に分解済となっているため効率よく体内にエネルギー源を吸収できます。 その他にもアミノ酸ビタミンB群ミネラルなどが豊富に含まれていて、この成分が点滴と同じだそうです。一昨日に作ったので毎日飲みたいと思います。因みに手作りの甘酒はすご〜く美味しいですょ♡今朝はヨーグルトにかけて食べました。砂糖代わりになるので重宝しそうです。冷蔵庫だと1週間持つみたいです。昔から大好きな甘酒を毎日飲めるのは幸せです♡

画像1

私は自然が好きな絵描きです。
写真も好きです。
https://drepal.com/?profile=3320

絵画
https://drepal.com/?profile=3266
HP
https://rikagoto5.wixsite.com/website
Instagram
https://www.instagram.com/rikagoto51000/
Twitter
https://twitter.com/RikaGoto5100
タペストリー

本日も御覧頂きありがとうございました。
後藤理加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?