見出し画像

一週間のふりかえり2023/4/24-4/30

私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は54週目になります。

見逃した記事や気になる記事をお読みいただけたら嬉しい!noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。

スキやコメント・フォロー・オススメいただいた皆さまへ
こころより感謝申し上げます🙏


◆4月24日(月)一週間のふりかえり2023/4/17-4/23


◆4月25日(火)note先週スキを集めた記事の#は?


◆4月26日(水)【いいこと探しアンケート】まとめ


◆4月27日(木)つぶやき


◆4月28日(金)【音声】立ったままでもできる!リフレッシュ法


◆4月29日(土)カラダに意識を向けるとスッキリした感じがする理由


◆4月30日(日)空を見上げて深呼吸


♪見出し画像をお借りしたクリエイターさん、紹介していただいた方々はこちらのマガジンにて御礼申し上げます🙏


♪これまでのふり返り記事は👇


♪この記事を書いたのは👇


♪カッとなって余計なことをやらかしちゃいそうな方へ👇

お読みいただいて、ありがとうございました^^
今日この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

よろしければサポートいただけると、励みになります^^