見出し画像

一週間のふりかえり2023/4/17-4/23



私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は53週目になります。

見逃した記事や気になる記事をお読みいただけたら嬉しい!noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。

スキやコメント・フォロー・オススメいただいた皆さまへ
こころより感謝申し上げます🙏


◆4月17日(月)一週間のふりかえり2023/4/10-4/16


◆4月18日(火)プレゼント以上に嬉しい!お祝いがもたらす自分への肯定感


◆4月19日(水)知っておいて正解!イライラと砂糖の関係


◆4月20日(木)つぶやき


◆4月21日(金)黄砂飛来中!


◆4月22日(土)【音声】自分の足裏を感じてリフレッシュ!


◆4月23日(日)朝だけど夜桜


♪見出し画像をお借りしたクリエイターさん、紹介していただいた方々はこちらのマガジンにて御礼申し上げます🙏


♪これまでのふり返り記事は👇


♪この記事を書いたのは👇


♪新年度、叱るべきかどうか…迷った時に👇

有料記事ですが、無料部分からもヒントがみつかるかと^^

お読みいただいて、ありがとうございました^^
今日この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

よろしければサポートいただけると、励みになります^^