見出し画像

【音声あり】憤った私はどうしたか?

週に一度のスタエフで話してみよう~!は、今日でちょうど20投稿となりました。聞き流しでお伝えしたい事をゆる~くお話ししています。

今日は前回の続きを…憤って、私はどうしたか?

しごくまっとうな行動で、やらかして欲しい!という期待を裏切っちゃうかもしれません^^

怒りを感じることは大切な何かを守ることだから…という話はこちら👇

怒りを感じた後の行動が大切ですよね…という話はこちら👇

この記事を書いたのは、こんな人👇

何がそんなに気に障ったのかしら〜?
言葉にしてみると、こころ軽くなりますよ。

こんなやり方もありますよ👇

怒りはためずに、我慢せず、言葉にしてお健やかに〜♪

じっくり、こっそり、一人で学びたい時は👇

2記事以上読むなら、マガジンがお得です👇


よろしければサポートいただけると、励みになります^^