見出し画像

「人から好かれよう!」をしなくなった女の末路


只今、四大元素コーチングは🈵、月に1度のコーチングは若干名の募集を行なっております。ご希望の方はDMよりうけたまわります。

「人から好かれよう!」をしなくなった女の末路

この女性は恐れていました。
何をでしょうか?

それは

”人から嫌われる”

ということ。


だからいつも必死に

”人のため〜〜”

と思って


嫌われないように
嫌われないように
行動しました。


そして
知らず知らずのうちに
自己犠牲をしていたのです。

ある時その女性は
気がつきました。


あれ?
 なんでこんなに
 自分だけが
 すり減っているんだっけ?」

「なんか無理して
  生きてない??」


誰かのために…
と動いていたけど


結局は
私が嫌われない為に
やってきたんだ…


さらに
気がついたこと。


それは

「あれ?なんで自分は
 ”愛されない”という前提で
 生きてるんだ?

ということ。


そうです。

彼女は
生きている前提
の部分で

”自分は頑張らなければ
人から必要とされない”


という思い込みが
あったのです!!!!!!!


この宇宙の仕組みとして
思考は物体化しますから
(特にネガティブなことは早い)


この
”自分は頑張らなければ
人から必要とされない”


という激しい思い込みにより

現実が
創られていたということ。


そこに気がついて
彼女は

「人から好かれよう!」

を捨てました。


そして
自由に生きることにしたんです。

それで彼女は
どうなったのか…?



以前よりも
自分の能力を発揮し

本音で話せる
仲間が増え

仕事も充実して
軽やかに生きることが
できています。

頑張らなかったら嫌われると
思っていたのに、
それはただの幻想でした。

そして
もう嫌われることも
恐れなくなりました。

なぜなら

\\生きる前提を変えたから//


”私は愛されるし
人の役にも立てる人間”

という前提で
生きることにしたのです。


だから恐怖を1つ
手放すことができました。

ってこれ、
私のことなんですけどね😂


こうやって人生は
いつも自分で”再設定”を
することができます。



だとしたら

あなたは

どんな前提を変えていきますか?



================
内野利恵子/ビジネス構築コーチ.ネイルサロンオーナー

あなたがあなたの魅力で
自信を持って生きていく🌍

ビジネス構築専門家/サロン経営7年/双子ママ
7000名以上の方と関わり培ってきた事を伝えます。

💎商品の【正しい作り方や売り方】が
わからなかった人がわかるようになる講座開催✨

💎0から商品構築〜セールスまでのサポート

🎁期間限定 公式LINEのお友達で
【インスタであなたのファンを作る〜基礎編〜】の
有料講座をプレゼント⬇︎

lin.ee/Y0j4kaE
@rieko_u.twinkle

お問合せは公式LINEから♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?