見出し画像

金曜慣例:早めに「私を楽しませなさい」から降りるのはメリットが大きい

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【金曜は婚活語り・恋愛語りです】

金曜日金曜日。今週もお疲れさまでした。いや、今週はマジで入眠失敗が二回連続であったり、なんか体調がよくない感じが続いており。。。結構ご飯食べたい感じもあって、昨日の夜とかも、冷凍パスタとプリンとか食べてたんよね。なんでこんなことに?みたいな感覚あるけど、まぁでも、食べれないよりましかーって思いつつ、あんまり気にしないように食べております。まぁ、それでもおなかのぷにーは気になるんだけどね。ぷにーー(/・ω・)/

さて、本日は金曜なので、いつもの感じで書いていきますわね。今回のお題は、まぁなんというか。。。おそらく、現代の恋愛においては、これが一番大事だと思うみたいなそういう話ですね。基本的には女性に多い問題ではありますが、最近では無駄に内面の理想が上がっている男性もいるので、気を引き締めていきたいところだよねって感じか。現代の恋愛で、本当にちゃんとコミュニケーションとって、ちゃんと自由恋愛の中で幸せを感じたいのであれば、早めに「私を楽しませなさい」って感覚を捨てましょうというお話。これは本当に邪悪でしかなくて、早く捨てれば捨てるほどよろしいものです。

愛のために害となるものは意外とたくさんある

ここから先は

2,997字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?