見出し画像

【横瀬町/協力隊】【御礼】11月イベント:満員御礼&3ヵ月17投稿4,000PV達成

みなさま、おはようございます

本日は
ご協力頂いたみなさまにご報告&お礼の投稿です

【満員御礼】AIでつくるウェルビーイングのアートな世界

2023年11月12日(日)実施予定のイベント
AIでつくるウェルビーイングのアートな世界
ですが、満員御礼となりましたので
ご報告申し上げます。

今回
こんなにとっつきにくいイベントにも関わらず
横瀬町の方が90%以上も申し込み
をしてくださいました
また、遠方は東京からご参加されます

楽しかったと言ってもらえるような
アットホームなイベントに
なるといいなと思います

まだ当日まで準備や調整が必要なため
手寧に業務を進めていきたいと思います

大変お忙しい中
広報等にご協力頂いたみなさま
心から感謝申し上げます

満員御礼のご報告 2023.11.6

【御礼】祝:3ヵ月17投稿 4,000PV達成!!

本日
noteのダッシュボードを確認したところ
3ヵ月17投稿で4,000PVが達成されていましたのでご報告申し上げます

PV&スキ♡の数:すごく励みになります(号泣)

わたしは2023年3月から
横瀬町の地域おこし協力隊として赴任し
協力隊としての自分を客観的に分析しつつ
日々活動をとおし自分が感じたことを素直に
発信しております

かっこつけたり
きれいごと並べても
自分の本質的な思いが
文章をとおして
伝わらないと感じているからです

地域おこし協力隊となって約7ヵ月
最近の横瀬町の方との会話です

「近藤さん、横瀬町に来てどれくらい?」
と聞かれ
「約7ヵ月くらいです」
と答えると
「もう何十年もいるようね」
2人で爆笑

横瀬町での日々は
わたしにこれからどう生きるのか
どのように歳を重ねていくのか
という大切なことを
ひとと関わる中で
感じさせて頂き
学ばせて頂いております

これからも

日本一チャレンジする町で
日本一チャレンジするひとを応援する一員として
わたしもチャレンジしていきたいと思います

いつも応援ありがとうございます
すごく励みになっています

体調管理して
今週のミッションも無事乗り越えたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?