見出し画像

ライスとIVRyが制覇した47都道府県おすすめTOP3をご紹介します!

上は北海道、下は沖縄まで日本全国を駆けたことがあるライス林です。
日頃は冗談まじりな話が多い自分ですが、この話は本当です。
なのでここで「戻る」を押さずに最後まで見てね!!!








皆さん残ってくれてありがとうございます!
ここで初めて方や、久々な方もいるので簡単に自己紹介!

自己紹介

名前:林勇希(勇ましく希望をもって生きるように命名)
ニックネーム:ライス(由来はハヤシライスです)
お仕事:IVRyではセールスで関わっています

この写真を見て性格を想像してください。

自己紹介はこのあたりにして本題書かせていただきます。

都道府県制覇は本当なの?

よく聞いたことある何日間かけて日本一周した〜とか
ヒッチハイクで横断したとかではないです。
今までの人生で旅行が好きで日本全国いったことあるって話になります。
ある程度自由に行動ができる仕事をしてきたので、
「ここ行きたいな!」とか
「一緒に行こうよ!」みたいな
感じで旅行したのはいい思い出です。
そこでこんなよくある質問を聞かれます。

Aさん:いままで行ったところでどこがよかったんですか〜?
Rice:色々なところに数年前に行ったけど、どこも楽しかった!
Aさん:ベスト3教えてください!
Rice:では突然ですが発表します!

行ってみてよかった第3位

定番の沖縄県です🌊
いい思い出もあれば、嫌な思い出もある。
それが旅行の醍醐味だと思っていますが、
沖縄県では嫌なことも忘れるくらい景色に恵まれています!
あとはなんと言っても暑くていい!!
(とっても寒いのが嫌いなんです笑)
ヨガ合宿も行ったのはいい思い出です🧘‍♂️

沖縄でのヨガ風景写真

つい先日も沖縄県に上陸したのですが、
理由はこれ!!!

自分もしっかり応援してきました!
この仲間たちと応援できたのもまたいい思い出だな〜

こんなエモい写真も撮れました(IVRyの藤崎さん)

行ってみてよかった第2位

食べ物も美味い大阪府です🐙
サウナ好きが高じて旅行先ではサウナに一直線🏃💨
ニュージャパン梅田さんはここ数年で感動した場所の1つです!
サウナ以外にも食べ物は美味しい、また行きたい場所ですね。

旅行先で絶賛したニュージャパン梅田さん
大阪の絶品たこ焼き

行ってみてよかった第1位

なんとなんと第1位は健康寿命No.1の長野県!
先ほど、寒いのが嫌いと言っていましたが、
そんな寒さを払拭するくらいよかった長野県が第1位です!
住んでいたこともあるくらい長野県に愛着があるんです。
たくさんいいところはあるけど、
何がいいのって聞かれると、いろんな出会いがあった場所。
長野県に出会ってなければ、今の自分はいないと言えるでしょう。
出会いがプライスレスってことみたいです笑

長野で出会った仲間
夏は絶景花火
景色は最高です

実は私がIVRyの仕事に関わることになったのも、長野県がきっかけです!
出会いってすごいって言わざるおえないですね。

ライスが日本を駆けてる裏で・・・

先日そんなIVRyも導入都道府県が47都道府県になりました!!
(同じ土俵にしてしまうのは申し訳ありませんが)

この成長の軌跡は↓をチェックしてみてください!

そして成長中のIVRyではまだまだ関わってくれる人を募集中〜!
気になる方は以下からチェックしてみてください✏️

noteを久々に書いてみて

今回は47都道府県制覇についてnoteに書いてみました!
他にも話したいことは沢山あるので、
次回に乞うご期待ください!
今回初めての方もいらっしゃるかと思いますが、
ライスの人生は毎年更新されるくらい楽しさに溢れています。
少しでも興味出た方はMeetyで話しましょう!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?