見出し画像

六元素情報システム(株) 8/15(木)帰社日!!!🥳

今月、2カ月ぶりの帰社日が開催されましたのでご紹介いたします(^^♪

今回も煌びやかな食事が用意され、たくさんの社員が参加しました!業務終了後、顧客先から当社オフィスに来る方が多く、帰社日の人気ぶりがうかがえます。



好きなものを食べながら・・・(๑╹ڡ╹๑)モグモグ

好きな料理早い者勝ち!!ԅ(¯﹃¯ԅ) ジュルリ
楽しく交流が行われました ヾ(*´∀`*)ノ゛

新しく7月に入った新入社員の方たちからベテランメンバーまで幅広く参加し、初めてお互いに顔を合わせる良い機会となりました!!


『なんでもOK会』で社員からのアイデア💡を大募集!!🗳️

弊社代表:余平(よへい / Yu Ping)
食事をとりながら、皆さんから新しいアイデアを募ります。
真剣なまなざしの代表….!! 一つ一つ丁寧に意見を吸い上げます。

今回は代表自ら『なんでもOK会』と称し、社員の夢やこれからの目標、普段の業務で気になる事や要望など、NG無しで自由に意見を募集しました!!新しいビジネスの話から、もっとこうしたほうが良いという意見までとてもワクワクする前向きな声が寄せられました。

帰社日の和やかな雰囲気の中で本音を聞けた代表は満足している様子で、より具体的な次のアクションにつながるよう、後日優先事項をまとめて実行に移していく予定です。


抽選会も実施されました!

じゃんけんで代表に勝つと景品がもらえる!!
運も実力のうち!!
٩(๑>∀<๑)۶🎉 おめでとうございます!!


さらに日常使い出来る高級タオルから豪華な調理器具など実用的なものが当たる抽選会も実施されました!代表とのじゃんけんに勝った方、おめでとうございます!!

いかがだったでしょうか?あっという間の時間でしたが、参加者の満足度は非常に高く、今後とも2カ月に1回の頻度で定期的に開催予定です。

それでは次回は10月頃!!お楽しみに!!!!


☆☆☆ 当社採用サイト ☆☆☆

⬡ ⬡ ⬡ 六元素の自社開発製品について ⬡ ⬡ ⬡
▼ATgo 公式HP:テスト自動化ツールならATgo(エーティーゴー) (rgsis.com)

▼BrainGo 公式HP:ビジネスAIソリューション「BrainGo(ブレインゴー)」 (rgsis.com)

▼Rakumon 公式HP:【Rakumon】個別指導・質問アプリ 今なら3回お試し無料!|ラクモン株式会社

【iOS】「ラクモン|勉強質問-宿題・テスト・受験対策小中高生向けアプリ」をApp Storeで (apple.com)
【Android】勉強質問 ラクモン -ハイレベル先生が勉強の答え解説 - Google Play のアプリ

#エンジニア #転職 #会社紹介 #新卒 #中途 #25卒 #26卒 #金融システム #インフラ #SE #システム開発 #RGSIS #社風 #働きがい #リモートワーク #先端技術 #社会課題解決 #自社製品 #ITソリューション #キャリア採用 #新卒採用 #会社の雰囲気 #福利厚生 #社員生活 #ベンチャー #スタートアップ


この記事が参加している募集