見出し画像

ワクチン打ってきたよ

【人生初のドキドキの第①回】

予定より早めに会場に到着
スタッフに案内され、先ずは問診からでした。
直ぐに呼ばれて直ぐに打たれ
あっという間に終了しちゃいました。

【接種後】

副反応が出ないかどうかの15分の会場着席待機で
無事終了しました。

【1回目のみなさんの副反応】

熱が出る人もいたりで、人それぞれらしいですね。
今夜から②回目の接種が心配ですが
安静して居ようかなと思います。

【初日】経過報告

1回目の夜からの状態は
腕が筋肉痛みたいになってきました。
明日熱が出なければよいですが😭

【2日目】経過報告

腕の痛みは引いてきました。
熱は出てないです。


【これからは】

ワクチンも随時追加予定みたいです。
26日の39歳以下の方も焦らず予約してくださいね!

【後記】

また変化がありましたらお伝えしますね!
こちらの記事も💁‍♀️チェックしてね




この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?