見出し画像

コロナ接種予約争奪戦から無事卒業?💉


7/12からの接種予約接種開始から?

私は仕事の関係上少し連絡したので漏れてしまい😭
今日まで接種難民になっていました。
電話も繋がらずネットの空きもなく
地元の病院も🏥完全に予約でいっぱい⤵︎⤵︎
仕方がなくキャンセル待ちをする事に、、

途方に暮れていた矢先に⁉️


Twitterで住んでいる区【東京都】での
速報BOTを発見⁉️ 
こちらを頼りにして約1週間待ち続けました。
小さい頃から住んでいる慣れ親しんでいる街ですが
知らない病院ばかりに空きが出ていて 
なかなか上手くいきませんでしたが、、

まさかのTwitterから⁉️

本日100件以上の接種追加予約情報が舞い込んできました❤️

今月26日からは
39歳までの方の予約が開始


すぐに取れないとしても気長に待ちましょう❣️
かかりつけの病院がある方は
🏥そちらで聞いてみるのも
良いかもしれません❣️
電話よりネット予約をオススメします!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?