見出し画像

オナ禁37日 睡眠の質が上がる

夜中の12時に書いて1日の振り返りをしたいと思います。皆さんもおすすめです。思考が正されて次はこうしようみたいな気持ちになれます。オナ禁も無意識に続けていましたが振り返るとコンディションが向上してたことがわかって、効果は確実にあると思っています。

今日の1日の発見、思ったことを書いていきます。

【発見したこと】

✱短眠でもだるけがなくて、4時から9時にパチッと起きれたのでオナ禁と1日2食にしたおかげで実現できたと思うし、レベルがほんのすこし上がった気がした。

✱もしかしたら、正しい健康や習慣を知ることでマイナスからゼロに戻っているデフォルト状態に近づいてるんじゃないかと思った。→貧困国と比べて裕福な生活が出来てるのは間違いないけれども、その分広告による誘惑で煽られて自尊心を失ったり、必要以上に食べたり、買ってしまう傾向にあると感じました。実は小麦粉のグルテンは消化器症状、消化吸収の低下、思考力減退や疲労感などをもたらしますが、たくさんの食品にありすぎて食べてしまいます。これはデフォルトからマイナスに促す原因となっているなと考えてました。何も知らずに普通に生活していたら自然とマイナスになってしまうのは当然だと思いました。

つまり、常識って何なんだろうと思いました。皆が普通と考えているからこれは大丈夫という思考から脱却するチャンスにも思えます。

【スタートから37日の効果】

✱寝起きと睡眠時間が短縮された。今日は5時間でスパッと起きた。あと30日位経過してどんどんレベルアップしたいです。

✱いつもどおり集中力がある状態ですが、これで満足するのも早すぎると思いました。

✱エネルギッシュに過ごせてます。

✱だるくてボワーンとする時間がそういえば消えてると感じました。これはあと30日位経過して確認しようと思います。

✱長時間の仮眠や睡眠を取るのが自然になくなりました。

【お伝えしたいこと

✱海外の人達、男性や女性の方がオナ禁90日や180日継続させてる動画がアップされてます。イメージしてみるとストイックな生活をしているなあと感じてます。筋肉がついてるナイスガイや半年で外見が変わってオーラのある女性に変わっているのを動画で見られます。グローバルな視点でみると皆が積極的にチャレンジして発信をしている感じがしてモチベが上がります。

✱オナ禁はおすすめしたいです。90日や120日続けたいので頑張りたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?