《小さな幸せを積み重ねる事》

皆さんこんばんわ。RENです👍


少ない数ですが見て頂けている事・初めてnoteでコメントを頂けた時は凄く幸せだと思いました🤗

本当に本当にありがとうございます!!

朝コメントを頂いているのを見て何故か今日は凄く頑張れましたし、1日ハッピーでしたよ!!

小さな事を幸せに感じる事って重要だなと思っていて1日3つだけでも良かった事を記録してみようかなと思いました!

◎本日の小さな幸せ

・noteでコメントをもらえた事

・子供が全力でおかえりのキスをしてくれた事

・蒲焼さんを久しぶりに食べたら2枚入っていた事

画像1

これめっちゃやばくないですか???😂

駄菓子は大好きでよく食べていましたが2枚入ってる事は初めてです!!

これ当たりとかじゃないですよね??笑


親友とオンラインでトレーニングをして子供と寝るまで遊んで楽しい日々です。


日々追い詰められていた営業から一見、鬱で逃げているようですが、僕は前進していると確信しています。


時間がある事で今まで見えていなかった景色がよく見えたり、これって幸せな事なんだなとか、気付きが本当に多いです。

小さな幸せを積み重ねていきたいです。

いつもありがとうございます!

REN


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?