見出し画像

【28歳主夫の休日ルーティン】

みなさんこんばんわ!RENです🤗

28歳主夫がどのような休日を過ごしているのかを紹介します。ちなみに面白い事ない自信があります。時間とかもちょっとザックリですけども…こんな感じです!ちなみに緊急事態宣言中のエリアの人間です( ;  ; )

----------------------------------------------

【自粛version】

・6時30分〜 起床

寝起きはめっちゃいいです。機嫌とか特に変わらないタイプです👍noteのフォローなどのチェックをします。ドキドキしながら開く癖あり。笑

ちなみにアラームはかけません!何時頃に起きようって決めたらその前に起きるタイプです🤗


・6時40分〜  プランク

何度も紹介しているブライトサイドさんの5分トレをやります。そのままストレッチや自重トレをします。瞑想も取り入れたいのですが邪念が凄いんです…

皆さんの中で瞑想してる方いますか?色々聞いてみたいです…!


・7時〜 朝ご飯

トーストと卵かけご飯(そりゃ自粛で4キロ増えるわな)炭水化物のコラボが辞められないのと米もパンも好きなんですよね…


・8時30分〜 noteで他の方の投稿を見る

学びの時間ですね!noteで稼ぐとかは考えてませんがどうすれば魅力が伝わるかとかどうすれば人を元気にさせたり出来るかを考えてます。ゴールがないと思うのでとことん突き詰めていきます👍


・9時〜 子供とおもちゃ遊び

トーマス・アンパンマン・パウパトロール・車系と多趣味な僕ちゃんの相手は大変です…!

おもちゃが溢れかえりそうです。他のお父さんお母さんはどうしているのか気になる😂


・10時〜 子供と散歩

川っぷちを散歩して石を川にポイッと投げる遊びを軽く1時間程度…自転車で坂道を30分程度…

そんなこんなで昼になります。午前中はとにかくあっという間に終わります!


・13時30分〜 筋トレ

昼飯を食べて少しゆっくりしてからダンベルやチューブを使ったトレーニングをしていきます!

ストレッチも念入りに!!身体が本当に硬いです…確実にバネ入ってます…息を吐いて伸びてもビヨーンって戻ります( ;  ; )


・14時〜 子供とゲーム

トーマスとミニオンのゲームをやります。パパにやれやれ言ってきます。クリア出来ないと怒られるのでこちらも全力でこなします。


・15時〜 子供と自転車旅

1日に2回は外に出ます。もちろん人がなるべくいないところを選定しています!!


・17時頃〜 お風呂

お風呂は1時間半程入ります!僕ちゃんがお風呂っこなので長風呂です🛁

☆お風呂でのオススメ商品

蒟蒻畑のゼリーを凍らせてお風呂で食らいつくのが最高です!!!これはやってほしい!!!僕が小さい頃に父親とよく食べてたのを思い出します🤗


途中書いてて思ったのですが、休日は息子三昧な気がします。本当に早いと9時とかに寝ますからね!笑

最近は人気のない公園探しにはまってます👍はやく終息して何も考えずに遊びに行きたいですね〜!

いつもですが、つまらない記事で申し訳ないです😂

今日もありがとうございます!!


あっ!本日1つ決めた事があります👍

明日から減量を始めます🔥🔥🔥経過とかも分かりやすくお伝えしていきますね!!


REN

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?