見出し画像

息をするように○○をしたい

こんにちは!

大学生のRotusです!


今日は私が気になっているある言葉についてお話ししたいと思います。

その言葉は…


「息をするように○○をしたい」


という言葉です。

誰かが言っていた言葉だと思うのですが、忘れてしまいました

例えば、息をするように継続する

これは何か成し遂げたいことがあって、何とか習慣にしたい。

そこで、目指すのが息をしているように継続する。

ここまでいけば、無敵です

息をするかのように習慣化されていれば、誰にも負けるはずがありません。


ネガティブな人なら

息をするように感謝する

これは言葉に出せば出すほど効果的ですが、息をするようにありがとうを口に出せば、自己肯定感は爆上がりします。

自分の言葉は自分の耳が一番聞いているというように、少なからず発した言葉には影響力があります。

ならば、ネガティブな言葉を発する必要は全くありません

このように息をするように○○をする

という形までいけば、何も恐れることはないのです。

きっと、いわゆる成功者の方々は、努力や継続することを何も偉いとは思っていません。

なぜなら、やって当然だから。

私も、まずはバイト以外での収益を生み出すことに成功したので、次はアルバイトとそれ以外の収益を7・3の割合に持ってこれるように目指します。

達成した時にはこの場を借りて報告させてください!


では、今日は少し短いですが…

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたものは大学の費用や一人暮らしの費用に使おうと考えています!