見出し画像

いい波が来ている。乗るかどうかは私次第(笑)

ここ最近、変化がたくさんあり
日々考えさせられることも多く
このnoteの記事も書いては下書きに入れ
書いては下書きに入れ・・・
下書きが溜まっていく一方なのですが(笑)

noteは自分らしい場所になりつつあるかから
今思っていることを自由に書いちゃおう。

とりあえず今
やりたいことがたくさんあってワクワク♪

少し前に歌の活動の方で
何本かLIVEの出演依頼があって
出させていただいて
一旦区切りがついたんだけれど、
勉強したいことが見つかって
資格取得も兼ねて学んでみたり
歌以外でもお仕事の依頼をいくつかいただいたり。

その中で自分で選択をしていかなければならない。

声をかけていただくお仕事も何種類かあって
やりたいことも沢山あって
体は一つしかないし時間は限られてるから
全部できるわけではないし。

迷いもあるけどただただ嬉しい。

なんて恵まれているんだろう。

選択できるってめちゃくちゃ贅沢だと思う。

ありがたすぎて幸せすぎる。

そして素晴らしい人たちに出会えたこと。

うわー、迷うな。

でも楽しい!!

いい波が来ている✨


昔のわたしだったらどうだったかな。

いつもネガティブな事ばかり考えて
こんな風に思ってなかっただろうって
ふと思う時があります。


🍋When life gives you lemons, make lemonade.♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?