オリーブオイル カプート モンテ物産! 塩! そしてバナナブレッド!


バターは届きたて
たまごは買いたて!
ばななも!
それで朝食おかし用に作っておいた
バナナブレッド!

侵入者に「なんか別の味」!
(初日と翌日はいけてた!)

オリーブオイルは
今日使う時に
「フタ」!!!

ひどー!


味!

味に対するアタック!
多すぎ!

ほんとは大きなボトルで買いたかったけど
なんかされてもショックだしー

と思って
小さなボトルを買った!

(、、、結局 日本の警察は侵入者捕まえられないの? 大阪府警!)

塩!
(小分けに瓶に、、、それで作ったパンが
身の危険系

モンテ物産 箱の塩(finoのほう ほんとは違う方買おうと思ったけど、、、)

けっこう怖!
(身の危険!)
その後だから
箱のストック大丈夫かな?
って思いつつ

箱(モンテ物産!)から塩
ストックから出してそっちを使ってみた(味 まぁ ふつう 「色」! 届いた時からもしかして???だったのかも!)

だけど
箱の塩に「わざわざゴミ!」
入れていかれた!?
侵入者に!

だって
イタリアからの輸入!
家に届くまで

イタリアの会社で箱につめる(そこでゴミ混入?)
モンテ物資が輸入(その間に?ゴミ?)
モンテ物産から、、、別の小売(その流通の間に? ゴミ混入させる?)
小売から私の大阪の家へ!(流通? 届くまでの間?)
私の家で!ストックにおいている塩に!「侵入者がゴミ!混入させる!」

可能性はこんだけだけど!
おそらく「家に侵入された時に!」
いつからかは謎!(だって ストックのほうだから!)

カプートは
1回はまともな粉届いた!

それでNOTE書いた!
125g!なのに
ハッカーのアタック入っている!!!
(ハッカーと侵入者はともだち?)

その次!
までの間に侵入されて
「違う粉おいて行かれた! 本物盗まれた!」

その次2回!
違う粉届いている!
(Amazonと、、、あとどっか別のとこ!)

Amazonから
もう一個届いたけどまだ開封前のやつはある!(開けてみて ピザ作ったらわかる! 違う粉届いているかどうか!)


多すぎ!!!!

味に! 嫉妬?!
(でも あれ モンテ物産の「オフィシャルのレシピ!!!!」(まんま作らなかったけど!)
あのサイトのレシピを褒めているのに!!!ピザ職人!!の腕もあると思うけど!(家でピザ焼く専用のピザ釜なくても美味しく焼く方法!!)

それになぜ「嫉妬」するの?

NOTEに書いたのは
「マジ美味! 人生で1番うまいかもー!自分で焼いたピザが!!(自画自賛しただけ笑!)」

みんなあのレシピで!カプートで
作ってみればいいのに!

それで、、、
舌に傷!
(なんでここまで 身体に傷を? 
生きてるけど!
顔にも傷!
身体にも傷!
、、、あと
歯にも、、、!
めっちゃサイコな「侵入者」!!!
目にも傷!(見えにくくされ、、、起きたら、、、みたいなこと数回!!!)

セコム入っているけど!
ここに住んでいるヒト以外
カメラでわかる?
出入りは?
裏の鍵はあるけど 行き止まり? 住人は鍵を持っていない「あの扉」は?

そこから誰か出入りできるの?
(行き止まりには どこから? 駐車場の壁あるけど! そこから「侵入」?!?!えー?)

ひどー


塩のストックの「箱の塩にゴミ!」
も酷いけど
「粉おいてるとこに」わざわざゴミ!
アレも酷い!
(何度もやられてる!!!)

侵入者とハッカーは仲良しらしい!
ハッカー捕まえたら
全員侵入者も捕まるのでは?

こんだけハッカーのばなしの日本!
デジタル戦争?
どうするの?
ほんとに戦争「名前」つくまえに!!


ハッカー アタック 
多すぎ!
スパイも多いの?



食品に対しては


マジビビ(生きてたけど「!」なにこれ?みたいなの「たくさん」!!あった)

味が違うとかだけじゃなく!(最初は味違うの置いていかれてて、、、でも!今年入ってから!「身の危険」系、、、!!!)


結局
ずーーっと
侵入続いてるってこと!



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘