見出し画像

平坦な戦場でrelaxmaxが生き延びること

えー

生きてるけど

寝ておきて思うのは

一応
生きてたな
まだ死んでない
(、、、こんだけたべものいろいろ
バンクシーの本とか偽本置いていかれて
ロブさんのCDも偽CD置いて行かれて
何度も侵入されて

今は
食べ物!
(まだ「殺されていない」だけマシ?
毒殺魔って小説あったしなー
(そういう「殺人」をしたい犯人が出てくる小説?)

ミザリーは、、、

とは思いたくないけどなー

それぐらい
身体は弱ってる!

朝起きて思うこと

「まだ生きてる!」

身の危険!


京都市長は
ハンコ
なんでおしたんやろー?

police bruitality

(家でふつーに
ご飯作って食べたいなー
っておもいつつ
精神病院がだしてくる「食事」食べなきゃならない
外出してくれない!
外からロック!
あの時思い出すなー!)

、、、でてきた食べ物で
半日ねこんだしなー

いわくら病院の食べ物!

3/8の朝のコーヒーのあと

身体弱ってる!

リアル「6部」やってんけどなー
刑務所の中ではない
JOJO
生きて精神病院でれるか
みたいな笑!
(6部は、、、まぁ生きて刑務所の中から出れるか、、、というか 冤罪!で15年!
医療保護入院は冤罪!で警察が、、、パスポートどっか持って行って
インジェクション外からロック
無期懲役ぐらい
「チェ! コリアンドクター」次第!
(出さないと脅されたりもしたしなー!
のばすって!)

、、、医療保護入院怖ー!(私精神病ないのに!)
ひどー



かんきんみたい(、、、え?あれでなにか悪くなったけど!心臓後遺症! インジェクション!それが医療なの?)


もともと
身体よわってる

ココアパウダーかなー?
(けっこうわかりにくい)

念のため
やめといたほうがいいのかな?

つらー

身の危険

平坦な戦場(大阪平野 flat へいや!読み方!大阪の地名ではなく!!!)
でrelaxmaxが生きのびること!

ゆっくりココア飲んだけど!

コーヒーとは違う
あっちはカップに(?)おそらく!
飲んだ瞬間!そして味がする!
5ccとかちょっとの量でも!

ココアは
ホットミルク(届きたて!)
ココアパウダー(けっこーたっぷりめ!砂糖はやめといた!)

それで
ゆっくり飲んでたけど
飲んで「しばらく!(すぐじゃない!コーヒーとの違い!)」

胃で吸収!

コーヒー
ココア

「なんかヘン!」

の違い!

コーヒーは
少量で10時間動けなくなる「なにか」

ココアは
味はしない無臭
そして!
あれ?なんかヘン!(ちょっと休もー)だけどコーヒーの10時間より(あの動けないかんじより!)
ちょっとまし?


15:20

ちょっとうごける

ホットミルク
というか
ココア飲んでみた

もしかしたら
ココアパウダー だめかも?

(もうちょっと様子みよ)

数日前はいけた
(なにか あった「後!!」
一度は飲んだ それはいけた!3/8のコーヒーの後 一度はいけた その後ダメ!)

ミルクは
今日届いたミルク!

そっちじゃなさそう

コッタでリピしてる
ココアパウダー
色?
って思ったことあったけど

「なにか」だとしたら、、、

侵入されて

なんかやられた?

今日届いたミルクじゃないほう!

ほんとは
砂糖も入れたかったけど
やめといた

食べ物

身の危険!

(下と上の階の住人
けっこー「音」
生活音? なんだろアレ?)

またうごかれへーん
13:12かー

(ほんと今日の買い物行って
買いたてのなにかで
作ろうと思ってたけど
おそらく無理
明日行こう

夕方出れたら出るかも

今日 朝 起きて食べたもやっぱ
なんかまたへん

オムレツ
バター

卵2個

どーしよ泣!

(どれか特定しにくい
塩はなめた

食べて
めっちゃすぐではない
胃に入ってからかな?


あと
顔にオイル

もう
食べ物
安全
どうしたらいいのかなー

侵入者

(窓!
鍵!(かける場所に鍵穴ない気がする!)

あと
「色」(オレンジだった?)
取説ないけど、、、

あと
実はテーブル!
(そんな大きなものまで盗まれる? カーステじゃないけど!
で「偽」テーブル?
傷 もともとついてた

なんか、、、ない?
そして

しばらくしたら
別の場所についてる気も
「気のせい」?
(まー 写真にはアタック入る)

下着はない

(、、、あんま書くにかけない

けど

身の危険は感じてる

「食べ物」!
あのオザケンのステッカー
たちわるい

つかまらない
(犯行予告はグリコに届いたの?
80年代は?)

グリコおもいだす

「ぜったいつかまらへん」?

食べ物に
「なにか」
(毒とは あんまわからない フツーの人は!)

まぁ食中毒
とは違いそう

でも
「なにか」食べたあと
動けなくなる

全部
身体症状違う!

コーヒー
レモン水
チーズナン
オムレツ(塩?

えー
ツラ

せっかく

けっこー回復してきた
と思ってたのに!

まー
警察お断り!

(京都府警 あんなだし!)

NO!
大阪府警もNO!

(まー犯人つかまえといて!
ここはくるなよー!

(前の人 下でインターフォン鳴らしてない!!! 本物の制服??!!)


下マンション!
物音けっこーする(時はする)

ちょっと前びっくりしたんだけど
「なにか」

ビーム!みたいな銃(? そんなのSFかなにかであるの?

例えるなら
そんな「音」!

何アレ?

たまに下から聞こえるのは、、、

「、、、なんだろ叫んでる? (上の人もけっこー音! 一度だけ録音できたけど)」

マンションの防音
どーなってるの(?

私あんまテレビみないけど

人の話し声(数人いて騒いでる? かんじならちょっと聞こえる程度?)

の防音
フツーの
日本のマンション
(以前住んでたところは
家具を引くおと イス!
そういう生活音ちょっとあった!)

、、、

ソファに寝っ転がってて

チクって目もと!

下の階から
レーザーガン!(そんなのあるの?)
で撃たれて
目が見えなくなる
足の腱(そういや左足2回起きたら痛かったことあって!!)切られてうごけない

小説をこの部屋で
書いておけ!
みたいなミザリーじゃない小説あったら怖いけどなー(その小説の被害者?)


ココア
朝10時すぎにのんで
まだ「なにか」
へんなかんじかも! 18時!
身体

寝てる
(あんまなにもできない!
つらい!)

一応外にはでることできて
お腹すいてるから
「なにか」は食べたけど!

お腹はすく!

でも食べると、、
てかんじもある!

まだツラい

明日おきたら
もうちょっと元気になってるかな?

明日も
朝起きたら
「一応まだ生きてる(死んでない)」
ってぐらい弱ってる

ハッカー誰か捕まえておいて!
あと侵入者!



朝起きて
パンを焼こうと思って作ってた


発酵させてる間に
スーパーあいたら買い物行こう!

そしてら、、、

「塩」かも!

パン焼く時
まー

水(ぬるま湯)
砂糖 塩
イースト
バター

でできる


塩かげん(今日はじめてつくる粉130gのパン!)
みよう

もーちょっと足そう!
って

パンの生地を
パクっと味見(少量!)

それで

なんか身体症状が!

「かなり少量の塩」!
かも!

家の中で
侵入者にやられた?
(、、、そもそもふつーに使ってた塩!)

ヒマラヤ岩塩ではないほう!

パスタ塩に買ったけど
仕方ないから
使ってた(ヒマラヤ岩塩は そもそも「なんかヘン!」(オムレツの時の塩!))

そしたら、、、

ってかんじ

ちょっと
心音も早くなる?
(運動能力!)

そして
(まーいまは休んでいるけど!)

舌と唇に「なんかの感覚」
あ!
歯医者行ったとき
の麻酔の後?

みたいな!!!

わー

あのパン
発酵させてるけど
念のため
食べないでおこう!

塩もやめとこ!

外で購入して
その日食べるものは
今のとこいけてる
(外出して買い物する元気というか 
できそうなかんじの「身体」
体!)

9時になったらスーパー開いてる

お腹空いたなぁ


13:56
水かも!

水道水!

大阪 西区!

ちょっと動けるので
スーパーに
鶏肉とご飯(家の米が大丈夫かどうかココアの後はわからない)

お弁当あんまおいしそーに見えない(ごめんね 近所のスーパー!)


鶏肉買った
ほんとは
オリーブオイルと塩でソテー
そしてバターちょっと
それにチーズ!
ブラックペッパー

みたいなかんじで食べたかったけど

オリーブが、、、
塩が、、、
バターも?

なので

とりあえず
そのまま焼いた!

ご飯と食べよー

って

食べてたら

鶏肉を
パックからだして
「洗ったときの水道水!(浄水器は通してない)」

それが
アウトかも!
(もしかして!)

鶏肉は買ったばかり!

そして
パックのご飯!

ご飯も
食べてて最後の方
「なんか甘い!(なんで?)」

だから
最後の方で
食べるのやめた!

近所のスーパーの
パックのご飯!

コーヨー

(なんだろ? あそこでパックのご飯買ったの初めて? もしくは 引越しした頃に まだキッチン道具ない頃パックの白ごはん買ったかな?)


えー

朝のパンの時と一緒!
(じゃあ 塩は無事?

パンにもお水は使う

水道水
浄水器(フィルターはブリタ)
その「ぬるま湯」というか、、、

身体症状が
朝のパンの時と似てる

口というか

そして舌

歯医者に行ったあとのような
「あの感じ」!

えー
(まぁ麻酔の後の 感覚があんまなくなった「口」?)


あと
近所のスーパーで思い出した

あんま買わないけど
トマト缶!
(前まで置いてたやつと変わって?
自社ブランド?)

開けたら

「臭い!(におい)!!!」

一応食べたけど

もうそこでは
トマト缶買わないでおこうと思った!
(とくにスーパーの人に言ってない)

そして!
ふつーの焼きそばの麺(たまに食べたくなる 塩焼きそば!そしてごま油と!)

それに
髪の毛2回なんだなー(それもいえなかった)

別の場所で
うどんに、、、も2回かな?

(えー どっちかが1回?
だいぶ前だから忘れたけど!)

クレーム入れるとか
まーしにくい
だからそのまま(そこで買うのやめよーとか!)

それで、、、

その毛が
どっちかっていうと
色が薄く 外国人の短い毛

にみえた!
(日本人の黒い髪というよりは、、、)

あれはなんだろ?

セブンのうどん(冷凍)
コーヨーで売ってる焼きそばかなんか

どっちも「似たような短めの日本人の黒髪ってかんじではない 細い髪! あれは「色」(なんて表現かな? 黒じゃない!)

とりあえず
パンは焼けたけど

どーなんだろ?

(後で食べるかな?)
なぞ!

(水か塩?

量かなー

一口パン食べて
どんなかんじ?

(ていうか
塩足したけど
「味見(ナマの焼く前の!こねてる)」笑

あんなだったしなー)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘