アルションブルー そしてティーバッグのヒモ!

そういえば
creprieの時に
メニューにあった

アルションブルー
味が違った(問い合わせした時はまだ未開封)

アールグレイ
(切られてたティーバッグ)
カラメル(普通)

と思ってたら、、、

その後
わりと最近

中身の紅茶のティーバッグ
(アルションブルーとカラメルどっちもちょっとずつまだある)

中の「紐」が違う!

昔creprieで出してた時
また
ビストロのランチで飲んだ時
紐!
昔のまんまだった!
(素材というか ティーバッグ全体!)

それが

届いたティーバッグは
ちょっと「素材」が違ってた!
昔と。
(たぶん変えたのかな?って思った そういやビストロ行ってアルションブルー飲んだの最後いつだろ?)

侵入者に
買ったまんまのやつ(昔と素材違うやつ)
盗まれ
「ちょっと違う感じのティーバッグ」

置いていかれている

えー!
(割と最近 カラメルミルクティー飲んで 
ミルクで煮込んで
作っている時に
アレ?(味がうすい

と思ってしまった!

誰か
侵入者が
違うかんじのティーバッグの紅茶
(2種類 アルション 昔働いてたとこもアルションブルー出してた!
ピブブルマンの姉妹店もあって)


あとは
チャイ用の葉っぱ!

なにか「やられた(かつおぶし的な匂いと味)?!?!」

今思えば、、、

なんというか
お店に聞いて
best beforeよりだいぶ「前」
なのに!
なぜか、、、みたいなかんじで
問い合わせしたけど!

どっちかっていうと
「侵入されてなにかやられて」あの味!

だって
侵入者が「なにか」
しなかったら

「そのまんま」
best beforeの前の
「おいしく飲むことできるチャイ!」

だったのかも!!!!

届いて
しばらくはいけてた、、、(そんなに頻繁には飲まないけど
チャイは飲みたい チャイ屋で働いてたから!!!)

紅茶の葉っぱもアウトかも?

アールグレイ!

えー!?!

コーヒー(3/8)の後
一回のんで
その時はいけた!

水もアールグレイも!

え!!!

ひどー

コレは1番最近
身体症状(あんま動けない 麻酔ぽい? なんだろ 表現難しい)
飲んでも味はそのまんま
(アールグレイ!)
無味無臭の「なにか」かな?
でも「水そのもの(水道水)」と思う!
(、、、一度 一部分だけミントっぽい違う味が昨晩)

wedge wood のアールグレイ
初めて買ってみた

ココアは一回いけた(水もミルクもオッケー)
その後
届きたてのミルクで
ココアが50ccぐらいで動けない
少量!
味はそのまんま!
「なにか」は無味無臭!
ココアの味しかしない!


コーヒーの「後」! 3/8の後

コーヒーは
コーヒーカップかも!
「味」違う
身体症状出る(10時間ぐらい動けない)
飲んですぐ「違う!」って味
(ただ、底の方の砂糖のあたりまでは普通に飲んでた!)

そして
水2L(外に出てる昼間かも?)
開封で飲んでるやつ

そして
水そのもの!

西区の水 蛇口の水!
昨日の13時すぎ 18時 すぎ
(その間の違う時間帯は別に大丈夫だった!)


飲み物の「味」!

えー!

身体症状出てないものが
割と続いて
(、、、あれ? みたいなかんじでリスドォル以降 それは昨年1月!)

「侵入者になにかされてる(ティーバッグ切られたかも! アールグレイ!)」
かりてぷりかどっかに問い合わせはした!
昔働いてて4年半でそんなティーバッグ見たことない!(そしてそういうふうに切れてたティーバッグ、他に問い合わせあったことなかったらしい)

https://note.com/relaxmax/n/n9409eab67a8d

侵入者に気づいたきっかけは


去年の夏のバンクシー!の「偽本」!

そこから
いろいろエスカレート!

「身体症状なにかあるような」
「食品 水とか」に
「なにか」(混入? 味違う もしくは無味無臭で「それそのもの」の味だけど動けなくなるなどの「身体症状」!

どーにかして
侵入者
捕まえて欲しいけど!

-

今日は
いちおー
無事にすぎそうなんかな?

お水、、、

(お風呂入りたいけど
まだ無理かも

体力!(つかう

あと

歯磨き
(歯ブラシ以前なんかされたことある!
侵入者に!

だから
歯磨き粉が
使うのちょっと怖いー
(なんか「混入されてたら怖ー!)

えー
もう辛い

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘