見出し画像

プリクラと顔 そして筆跡 パスポート 写真 バンクシーの偽本 とか

FBに2023/11/1
あー

そのうちさらそー
って思ってた

「プリクラ」

ロブさんとの笑!

奈良のボート!

あと
311

あのプリクラ

も盗んで行ったのかな?

侵入して行った犯人!

(、、、ロブさんとは5年は会ってないけど このへんにいないよね?
怖!!!!)

昔の写真
盗まれまくる!

えー

プリクラも?

MK5


偽筆跡ぽい ロブさんの
そしてパスポートのサイン(VISA サンドラさん!)イギリス大使館に一度メールで問い合わせしたけど 返事ないなー!
侵入者に「本物パスポート」を盗まれて
偽パスポート置いて行かれてるかどうか
「サイン(サンドラさんの!)」でわかると思ったんだけど!!!
パスポート本体と いろんな国のスタンプを「偽もの」!作れる人は誰?


パスポート盗む 本物盗む
偽パスポートを侵入して置いていく
そういう人(グループの犯行?)もスパイ?

314に撮ったプリクラ!
ロブさんはその後フィリピンに戻った?(ロブルズブラゾズフッカーは「日本人津波で全員死んでしまえ」とDMを送ってくる!裸の写真も!(ママさんの家にいたロブさんはわざわざ「2日後に!」そんな写真とってたんだ。。。)


人の顔と写真

プリクラ
この頃の!
「プリクラっぽい ちょっと違う顔に」うつるプリクラが流行ってたのかな?2011!13年前!(今は?)


人の顔!
私FBのプロフの写真(プリントを撮影して、、、みたいなやつ)まずハッカーアタック入った!


ハッカーもスパイ?

侵入者が盗んでいく写真
偽プリント
偽本
偽プリクラ(?)
本物はぬすんでいく!
そもそもはバンクシーの「偽本」!
2002年にrelaxmaxがブリストルで立ち読みして2003年にブリストルで買った本!本物を盗まれてる!

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘